薄荷

懐かしいw

ニコガチャ

青ガチャのコーデがずいぶんと懐かしい感じだったので
そろった分だけでも着てみました。

何気に赤組のばっかりそろってて白組がなかなか出ないんですけど
楽しくガチャを回してます。

最近だと下ってもっと丈の長いハーフパンツみたいになってるところも多いとか。

現役時代はブルマだった身としては、もうちょっと早くそうなってほしかったなーとか
冬になるとジャージできたけど、秋ぐらいはちょっと寒いこともありました。

なつかし^~な~(笑)

  • 雪路

    雪路

    2013/10/23 04:46:37

    >イガさん
    ありますよ~。
    帽子とバトンとたすきは赤、白あったはずです。

  • イガ

    イガ

    2013/10/22 23:44:17

    あれ?赤組と白組があったのですか?目玉しか考えていなかったので気がつきませんでした。

  • 雪路

    雪路

    2013/10/21 21:42:02

    >みこさん
    お仲間ですね!(^^)
    動きやすさを追求してたんでしょうね~。

  • みこ

    みこ

    2013/10/21 19:14:55

    ホントですよね。
    私も現役時代はブルマでした。
    今思うと、あの格好はホントに恥ずかしかったですよ!!
    いくら運動着だからといっても、そこまで露出しなくてもいいのにって思いますが(><)
    ・・若いってスゴいですねぇ。
    なつかしい~(*^-^)

  • 雪路

    雪路

    2013/10/21 12:15:54

    >妖刀 さゆきさん
    運動会の組み分けってどのくらいでしょうね。
    中学だと組み分けなかったんですよね。
    普通に各クラスで得点やってました。

    高校だと色分けしてた気がしますが、何色あったのか覚えてない…。
    クラスは10組まであったんですが、女子と男子の比率に問題が…
    科によっては女子クラスがふつうにあったから…。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/10/21 04:49:16

    二位はかたいぞ赤組