アミ

みんな~ついてきてね~~(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

日記

今朝の青ガチャでようやく

体操パンツ出て

コンプ~~~(*´∀`*)

パンツね~サファリのパンツも茶色だから

なくてもまぁ大丈夫かな~って思ってたけど

出ました(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

今日は晴れたし

みんなで走ろうか~~(⊹^◡^)ノo.゚。*

兎さんも見てないで走ろう~~!!

今週は台風27号から目が離せないです

26日の土曜日に音楽祭ですから当日の天気がwww

今の予報では危ないです(≧ヘ≦)

早く行ってしまわないと被害が出そうだし怖い||||(_ _。)ブルー

とにかく今日はお天気がいいので雑用デーね(。◠‿◠。☆)

  • あゆん★

    あゆん★

    2013/10/26 02:57:18

    アミさん、ちと。ここに書くね~w
    ん~とね。。
    バス停にりぼさんと仲良くなってお話する様になったのねw
    なんだかんだと話してる内にアミさんの話にもなってさ~www

    りぼさんもあゆも同じなんだけどw
    アミさんは信頼出来る人だね。って色々話したよぉww
    ニコタには色んな人が居るけど、あみさんが一番信頼出来て頼りになるし優しい人だよね~って
    話が一致しましたよぉw
    りぼさんはアミさんとこに今までは来てなかったと思うけど。。。
    又来るそーですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
    アミさん。。よろしくね^^

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/10/22 17:39:43

    ヽ(*`゚∀゚´)ノ わォォ–ッッ!!!  青ガチャ完成 おめでとうございますぅぅ・・

    プロ野球で楽天の日本シリーズ出場が決まりましたぁぁ・・
    今年の名古屋は野球もサッカーも下位でバーゲンが有りませんでした!
    (この地区の浅田真央ちゃんや吉田 沙保里選手が金メダル取ってもバーゲンありません!)
    日本シリーズは楽天を応援してネット楽天市場の優勝企画に期待してますぅぅ・・っ!

    (✿。◠‿◠。)✾ うふっ 今週のレア魚【お菓子をもらったガイコツ魚】が釣れちゃいましたぁぁ・・!
    ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/10/22 12:31:41

    音楽祭心配ですね。
    テレビで台風が二個一緒に来そうと言ってましたが被害大きくないといいですよね;

    お天気いいといいで家事するの勿体ない気分になっちゃう私ですww
    雨は雨で何もする気ない~とかボヤてやり。
    だから年中家事が後回しなのです(--;)

  • onpu

    onpu

    2013/10/22 01:10:14

    コンプおめでとうございます^^

    台風、嫌ですねえ(>_<。)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/10/21 23:51:08

    兎さんは走ると速いんだよー\(^o^)/

    27号は27日に・・・28号は28日に・・・
    途中でひと眠りしてくれるといいねww^^;

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2013/10/21 23:06:32

    台風が気になりますね^^;
    二ついっぺんに来ない事を祈ります~(-人-)

  • エレメント

    エレメント

    2013/10/21 21:35:19

    台風、また来ますね~><

    青ガチャ、コンプオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:
    パンツ今だ、出ずです^^;
    フリマで頑張るしかないかな~~~~って
    思う今日この頃。。

  • かえで

    かえで

    2013/10/21 13:06:15

    こんにちは。
    晴れれば、運動しやすい季節ですね。
    私はこれから散歩に行こうとしています。
    ぐるっと30分ぐらい歩いてきます。平らなところはくたびれないので、わざと坂の多いところを探して歩きます。
    道端に咲いている花とかみながら、ぶらっと。

    台風日本からそれて太平洋のほうに行ってしまえばいいですね。


    昨日はかかしの衣装当たりました。6回目で。

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/10/21 10:19:05

    青ガチャコンプおめでとう

    青ガチャは忘れがちですが
    思い出しては回しています
     
    でも、ここの所ドリ券と背景ばっかり
    目玉一個も出ず

    いやになったので当分回しません

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/10/21 09:53:26

    青ガチャ コンプ おめでとうございます!

    これで運動会に参加出来ますね~~~(*^O^*)

    私はまだシャツが出なくて・・・・wwww

    パンツとバンドエイドは2つずつ出ているのにシャツだけが・・・・

    早くコンプしてパン食い競争に出たいです。.^^^