ri_ka

白ガチャ目玉出品者さん

日記

求めが欲張りすぎだぞ

。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
と、本日の一言を残し、散歩行ってこよう~"8-(ノ・▽・)ノ

いや、ガチャ普通品出品者さんも求め高いよね~
色替えだけでプラス希望とかw
早く交換しないと、相手いなくなっちゃうぞ~と思ってみてまふ。( ̄皿 ̄)
現行P限定出品者さんも欲張り~
3点から ・・・('ェ';) なら自分で買いますって思うんだけどw

萌黄、初ゲット♬ 嬉しや、嬉しや♡( ̄皿 ̄)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/10/22 17:51:59

    ドンファンさん

    たまに見るのが・・・『古いPショップアイテムです』って書いてあるけど・・・
    発売時期は古いかもしれないけど、いつでも買えるアイテムだから、
    何言ってるんだ?って思いますwww
    それに『限定複数で即決』します言われても・・・ですよね╮( ꒪౪꒪)╭
    一生待ってなさいってみるだけです。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/10/22 17:48:48

    章姫ちゃん

    コメありがとうです✿
    最近の目玉出品で10年4月くらいまでのアイテム求める人、多いよね~
    しまいには複数希望する人も・・・ʅ(‾◡◝)ʃ

    求めるアイテムがあったら、希望書いた方がいい率で応募あると思うー
    書いてるにも関わらず、とんちんかんな応募してくれた人は・・・
    拒否!それで終了。(〃゚艸゚):;*。プッ ムカツクのも勿体ないよ~笑

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/10/22 17:44:06

    れんちゃん

    コメありがとうです✿
    (-ω-。)ウン(-ω-。)ウン いつもの事。(苦笑)
    みるとイライラする事の方が多いんだけどwww
    色んなアイテムに変えてみたいと私の欲望が、覗きに行ってしまうーペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
    ねこみみも戻したいし~ヘヘ

  • ドンファン

    ドンファン

    2013/10/22 07:10:40

    確かに欲が強すぎですよ!
    現行P品で5点希望というのがあったけどハラワタが煮えくりましたよww

  • 章姫

    章姫

    2013/10/21 21:16:01

    価値観は人それぞれだけど、まあ最近は驚きもしない求めの高さになりつつあるね。
    私は目玉出品しても、求めるものが食べ物なので(笑)
    そんなに価値は高くないはず。
    (りんご飴とかペロキャンは求めてないもん)
    でも、「こんな求め高くない人ならコレでもイケるよね」みたいに、
    どーでもいいアイテムで応募してくる人にムカつきますわ。

  • れん

    れん

    2013/10/21 21:00:53

    まぁ・・・

    いつのも事?www

    欲張り様多くて フリマ見るのも面倒ww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/10/21 18:31:12

    沙羅さん

    コメありがとです✿
    目玉出品で最近の限定1・2品希望であれば、まぁ応募するかもしれないけど・・・
    (それでも考えるw)
    確かに、人気色はあるんでしょうが、
    色変え+他の目玉 になると行きすぎのような気がしますw;
    まぁ、価値感と言ってしまえばそれまでなんですが…『欲』が見えすぎて気分のいいものではないですねㆀ

    あ、それ!私も見ましたwww
    ドロワーズ黒なんてないのよ―――と。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
    でも、なんで白ブラウスだけだったんでしょう・・・ね╮( ꒪౪꒪)╭

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/10/21 18:22:22

    ゆりあんちゃん

    こんばんは。コメありがとうです✿
    うん、現在、多くのうさアイテムが出品されてるよ~
    交換するなら 「今でしょ!」 (-ノ-)/Ωチーン

    ちょっと騙された感のする萌黄出品だったけどwww
    私的には自分の中でのコーデ完成して嬉しいよ~✿
    ま、いつまで手元にあるかわからないけどね~。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
    (*・ノェ・)コッチョリ 振袖、同じ色も持ってるよ~ん♪ きっとw

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/10/21 18:06:51

    みゃあさん

    コメありがとうです✿
    Cも相当昔のアイテムだと、黒ガチャお願いする事あるかもしれないですがー
    5周年の事務にゃんのぬいぐるみでコーデしてだの、「あげるかも」 
    ('□'*)ハァ?って思いますね~。(爆)

    応募アイテムが条件書いてるにも関わらず、Cアイテムをずら~り並べられたら・・・
    それは・・・ニコリと心の中で笑って、拒否使ってまーす。(*-‿ゝ-)

  • 沙羅

    沙羅

    2013/10/21 17:28:59

    確かにね~
    目玉でもP限定複数とか全身服入れろとか、
    同弾の目玉2点に普通品ってのもあったな(--;

    あ、あと勘違いも~~
    女性用のうさずきんのドロワーズって白だけだったでしょ?
    色替え希望って求めがあったw

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2013/10/21 16:59:43

    ri☺kaちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
    もう解禁だったんだ!?
    早いとこ出しちゃわないと余っちゃうかな!
    最近フリマやってないから忘れてた。

    萌黄、初ゲッチュU*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
    振袖もはじめてみたよー
    色違いねー(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

  • みゃあ

    みゃあ

    2013/10/21 16:59:42

    フリマ最近のは欲張りかもねw
    Cですら・・黒ガチャ2点とかあるもの・・。
    私はほとんど1:1とかが多いかな?
    でも・・出品してC5個とかCイベズラリは_| ̄|○・・。