トニー

やっと

フルーツバブルシューター

初の8ステージ突入して、5040点まだ来ました。 まだ、まだ、


#日記広場:フルーツバブルシューター

  • ゴルゴルゴ

    ゴルゴルゴ

    2013/10/29 22:42:23

    こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
    私もまだまだです~
    ゴールの見えない戦いでやめられなくなります・・・

  • wabi

    wabi

    2013/10/28 23:41:29

    早いですか?(*'-'*)エヘヘ

    和食屋さんも始めないと
    特典アイテムゲットできない…
    でも洋食メニューも増やしてみたいし。。。o(゚^ ゚)ウーン

    今日は材料不足です(・∀・;)

  • wabi

    wabi

    2013/10/25 22:34:08

    こんばんは☆

    わかります~≧(´▽`)≦
    私も「ビリヤードの如く、ワンクッション入れて打って・・・」
    外した時の悔しさといったら(´;ω;‘)ウゥゥ

    1万点越えはどうしたら出来るのかなぁ

  • wabi

    wabi

    2013/10/23 23:59:41

    こんばんは☆
    何を発見された?とドキドキしましたよ(;´▽`A``

    あの高得点こそマグレです(*'-'*)エヘヘ
    PCの調子が悪かったのかはわからないけど
    通常私のPCだとスピードが30なのに
    15とかに遅くなるときがあって連鎖しただけ・・・という(・∀・;)

    連鎖が続けば続くほど得点が増えるので
    時間は(計ってないけど)29ステージまで進んだから30分位なのかな?

    気になる点についてですが・・・
    よく見ていなかったのでボーナス得点があったのかはわからないです
    アイテムは何もゲットできません
    お助けキャラも登場しません
    頑張り過ぎるとコンタクトが異常に乾きます≧(´▽`)≦アハハハ
    ゲーム中まばたきするの忘れちゃうみたいです(;´▽`A``

    ゲームマスターなんて・・・
    もっと高得点の人たくさんいますよぉ~

    おもちゃゲームの31,862,839点って凄いですね!
    私はどんなに頑張っても人魚のところでダメ~(´;ω;‘)ウゥゥ

    今はフルーツバブルシューターが楽しいかなぁ♪
    トニーさんはどのゲームが楽しいですか?

  • wabi

    wabi

    2013/10/21 23:55:58

    頑張ってますね♪

    今日ゲームしたけど全然ダメでしたよぉ(´;ω;‘)ウゥゥ
    リンゴがでてくるとゲームの終わりが・・・(・∀・;)