リンゴ

こんばんわです♪

日記



            ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほどゆっくりと

夜道を一人で歩いてお家に帰って来ました。


今日のお天気は朝からとっても晴れていたので

気分良く歩いてお仕事場まで来ましたよぉ~

昨日と同じく寒かったので暖かいお洋服を

着て来ましたよぉ。ホント最近はだいぶ寒くなったな~

こう寒いと風邪とか引きやすいので皆さん気を付けましょう。


さてと、今日のお仕事はたくさんお客様がお店に来て

とっても忙しかったです。ホント次から次えとお客様が

入ってきて大変でした。でも、私は今日も一所懸命

お仕事を頑張りました。その結果、大きなトラブルも

おきなかったのでよかったと思いました。


明日もお仕事なので頑張ってきます♪


  • ハムサンド

    ハムサンド

    2013/10/25 20:01:09


    寧々子さん、こんばんは。

    しばらく、留守してました。ごめんなさい。夜のstpとお水お届けします。

    寒く成ってきましたので、風邪にはお互い気を付けましょうね。

  • パドメ

    パドメ

    2013/10/23 21:15:05

    此処の処、寒くなりましたね。

    風邪予防に努めます。

    明日は、県庁所在地にて研修が有るので、早出です、

    お互い頑張りましょうv

  • 寧々子

    寧々子

    2013/10/21 21:26:31

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    明日も一日お仕事頑張ってきますよぉ☆≡。゚.

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2013/10/21 21:11:51


      寧々子さん、こんばんは。

    素敵な1週間でありますように。夜のstpとお水お届けします。