ⒶⓍⒾ@熊猫

モンブランVSモンブラン

日記

ちょっと前まではモンブラン好きじゃなかった
お金出してケーキ買うんなら、別のケーキを食べたかった

でも、ちょっと大人になって嗜好が変わったのか
モンブラン好きになった♡
季節限定のせいもあるだろうけど
「あ、秋がきたな~(*´∀`*)」って味わいたくなる

さて、先日誘惑に負けてローソンのモンブランをお夜食に食べたこと
書きまくったので皆さんもご存知のことでしょう
『なぬ、子どもはセブンでバイトしてるのに裏切り者』という声もあったので
ここは平等にいかねば~ということで
今日はセブンのモンブランを食べた♡


軍配は~。。。。ローソンの勝ちO(≧▽≦)O


セブンのモンブランも十分美味しかった
だけど栗風味が多かったのはローソン!
ということで、勝者はローソンになりました~(笑)


ただ、これはあくまでも個人の主観
好みは千差万別!
異議のある方、当方では責任を負いかねますので
受付をしておりません。お許しくださいませ~


さて、なんでこんなにケーキ食べまくってるのか
ストレスが溜まってるからだよー
食べて解決する方法はあとで体重増加という恐ろしいおまけがついてくるので
あまり望ましい方法ではないのだけど
この1週間を無事に乗り切るためにも自分に甘くしてやる~ww

  • Jack

    Jack

    2013/11/01 01:15:09

    ローソンのデザート類はどれも美味しいですよね♪
    私もモンブランはローソンの方が好みでした(*^ ^*)

    セブンは自社ブランドのスナック類をがんばっているイメージです。
    最近はそれぞれのコンビニで特色があって面白いですよねー。


    遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございました。
    熊猫さんも大変だったのですね…。
    甘いもので少しでも癒されて下さい(*^ ^*)

    私も、少し(?)イロイロありました。
    (といっても、ずっと同じ事でゴタゴタしているのですが…)
    そのうち日記に書けたら良いなあと思っています。
    その時は、読んでやって下さいm(_ _)m

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2013/10/31 16:43:31

    >みらいさんへ

    うんうん(゚д゚)(。_。)
    モンブラン、いくつも食べれそうなところが怖いですぅ~
    気がついたら2個目に、3個目に・・・ってならないためにも
    1個しか買いません!!((←殴

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2013/10/31 16:41:27

    >ネオンさん

    訪問お疲れ様~

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2013/10/31 16:41:01

    >お気楽さんへ

    うんうん( ゚ー゚)( 。_。)
    コンビニによって味に違いがあるので
    ○○が好き♡はあると思います
    セブンの甘ものも好きですがローソンのフローズンものに
    この夏はハマっておりました~♡

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2013/10/31 16:39:01

    >のえさんへ

    うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
    食べすぎは良くないので
    程々にしながら、お腹と心を満たしてまいりまするぅ~

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2013/10/31 16:38:02

    >へっきーへ

    >はたして熊猫さんの胃袋は、どこまで耐えきれるのか !?
     はたして熊猫さんの体重は、どこまで抑えられるのか !?
     乞うご期待♪(笑)

    。。。んなものには期待しなくていいから
    クリスマスケーキを熊猫に恵んでおくれ~ww
    期待に応えてしんぜよう~

  • みらい

    みらい

    2013/10/29 20:21:09

    今晩は☆

    モンブラン美味しいですよねぇ
    栗と生クリームが絶妙にマッチして何個も食べたくなるですw

    (o´∀`o)ニコッ

  • \★ネオン★/

    \★ネオン★/

    2013/10/29 20:17:54

    対戦ありがとう☆ミ
    訪問です

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2013/10/26 09:42:16

    甘味好きのサークルメンバーさんも、いつもローソンの甘味を推薦していましたwww
    お弁当でも「どこのコンビニ派」とかってありますよね~www

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2013/10/24 20:44:27

    ストレスがたまった時の甘いモノは必要です!w
    無理して我慢せず、食べ過ぎない程度に
    お腹と脳を満たすのが良いかと\(*´▽`*)/
    私も明日は、何か美味しいの買って帰ろうかな~(笑)
    ローソンの美味しそうですね^^

  • 霹靂火

    霹靂火

    2013/10/22 23:58:32

    【 今後の熊猫さんのモンブラン予定 +アルファ 】

    「 こうなったら、もっと他のコンビニのモンブランとも食べ比べないといけない!」

    「 いやいや、コンビニだけでなくケーキ屋のモンブランも食べ比べないとダメでしょ!? 」

    こうして、モンブランを食べ比べる日々が続き、ふと気が付くと
    「 もうクリスマスケーキの予約が始まってるんだね! 」

    「 うん、この勢いに乗って、モンブランだけでなくクリスマスケーキの食べ比べにも挑戦しよっと!」

    こんな感じで、熊猫さんとモンブランとの戦い(?) そして、
    新たな敵(?) クリスマスケーキとの戦いが続き、
    なお、その後にも続々と新たな敵(?) が続くこと間違いなし!

    はたして熊猫さんの胃袋は、どこまで耐えきれるのか !?
    はたして熊猫さんの体重は、どこまで抑えられるのか !?
    乞うご期待♪(笑)

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2013/10/22 21:01:43

    >テンさんへ

    いえいえ。テンさんも違いがわかる お・と・な ですよ(笑)
    たまに・・・のハズの甘いもの
    最近過剰摂取気味です^^;
    体重増加が恐ろしいのでそろそろ歯止めをかけなければ~><

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2013/10/22 20:59:56

    >フーイさんへ

    熊猫はまだまだ中身がおこちゃまなので
    大人になりきれていないところがいっぱいあります(; ̄ェ ̄)エヘ
    見た目が地味!確かにそうです(゚д゚)(。_。)
    でも美味しいのです~(*´∀`*)

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2013/10/22 20:57:39

    >おももさんへ

    好みがあるから何とも言えないけど
    セブンのも美味しかったけど
    栗味がしっかりしてたからローソンにしてみた~
    よかったら食べ比べしてみて~

  • テン

    テン

    2013/10/22 09:56:19

    たまには甘いものもいいですよねw
    確かにセブンのでは?と思ってました。(´▽`*)

    私も子供の頃は食べなかったけど最近になって食べるようになりました。
    季節の味ですよね~。分かる大人になったかは別ですがw

  • フーイ

    フーイ

    2013/10/22 06:35:41

    ちょっと大人になってと言う所から、娘さんの投稿かと思っちゃう記事ですね^^
    モンブランは見た目が地味で美味しそうに見えないですが、
    食べてみると美味しいですよね*

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2013/10/21 23:01:59

    ローソンのほうがおいしいんだ!(驚)
    セブンが一番かと思ってました←
    もう飽きるほど食べたんで、ローソンのも食べてみたいな^^