美夕

み~っけ ⑦ ^m^

タウン

知ってましたぁ~?

おしゃべり広場のガイコツくんのところに
ゴーストが出るんですってぇ~~~~\(◎o◎)/!

教えてもらったので 早速行ってみました。

いたぁー \(^o^)/

よしよし 写真を・・・って思ったら
だ~れもいなかったぁー (*^^)v

恒例の タウン独占でパチリ (。◠‿◠。)


✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿


今日ね 黒ガチャを3回回したら
目玉が2種類出たんだよぉ~ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ダブりも少なく 結構良い感じで揃ってて
あと1個でコンプですが もう打ち止めにしようか迷い中 (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
 

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/10/23 22:37:34

    るかちん

    はぁ~い\(^o^)/
    いつでも都合のいい時に誘ってね^^
    待ってます^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/10/23 22:27:33

    ひかちゃん

    いつもありがとう^^
    ホントに「大丈夫だよ」って魔法の言葉だよね^^
    「大丈夫だよ」って言われると 安心するよね^^
    誰かに守られて 大丈夫だよって言われたら
    最高に幸せだね^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/10/23 22:15:13

    みやぁさん

    ハムスターちゃんってwww
    よしよししようとすると がぶっって噛んじゃうかも~

  • るか

    るか

    2013/10/23 21:42:28

    みゆちゃんとタウンにいきたいな~

    また誘うからねw

  • ひかる

    ひかる

    2013/10/23 05:38:32

    アバかわいいですね

    大丈夫だよと、誰かにいってほしいときありますね

    すごくわかります

    みゆちゃん、なんかあったかな?

    みゆちゃんは、大丈夫だよ( ^∀^)

    弱そうに見えるけど、自分を、ちゃんと持ってる優しい子だから


    自分らしく~。いろんなものに流されそうになるときもあるけど

    歌にもあるけど( ^∀^)

    そこにしか咲かない花になろうね♪

    きっとなれるよ。

    わたしも、そこにしか咲かない花になりたいなあ

    バカにしたり、ひどいことを言うひとがもしいても…

    笑ってるひとになれたらいいな。

  • みやぁ

    みやぁ

    2013/10/23 03:28:04

    熊さんのコスだと思いますが かわいいみゆちゃんが着ると なんか かわいいハムスターちゃんみたいっww
    よしよし してもいいですか?
    きゃっww

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/10/22 23:36:35

    ともさん

    ガチャ全般 いつもは悪いのに 今回は珍しく良い感じで
    いってます^^
    ただ あと1個ってすごくダブりそうで怖いです・・・
    それも背景なので 今回は見送ります^^;

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/10/22 23:16:41

    あひる21さん

    こんばんは^^
    バルーンからの眺めは良いですよ~^^
    ただ 私は高所恐怖症なので あまり高くは上れませんが・・・^^;
    おしゃべり広場のガイコツくんに是非会いに行ってみて下さい。
    ゴーストは夜しか会えませんから 気をつけて下さいね^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/10/22 21:57:18

    Tokuchaさん

    そう言いながらも きっとコンプするのは
    Tokuchaさんのほうが早いかも~ww

  • とも

    とも

    2013/10/22 18:59:54

    黒ガチャ運が良いのですね^^

    ダブりが無いなら打ち止めにしてフリマGETで良いかと・・・
    今度一緒に気球に乗せてくださいねw

  • あひる21

    あひる21

    2013/10/22 12:00:07

    ☨美夕☨さん こんにちは。
    バルーンからの眺めはどうですか?
    あひる21もおしゃべり広場のガイコツくんの
    ところに行ってみよう。
    ゴーストに会えるかなぁ・・・

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/10/22 08:53:44

    僕、黒ガチャダブリばっかで目玉が全然出ません・・・
               グレてやる~~ ! ・・(இдஇ`。)  ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ