ちーにゃん

今日のこた❤

ニコペット

私のニコねこの こた は毎日可愛いです♪
今朝は久しぶりに 100コインを持ち帰りましたょ
エライな こた (^_^)v
添付画像にこたがいなくって残念です

  • よりゅう

    よりゅう

    2013/10/23 05:10:13

    こたちゃんは、ニコねこさんなんですね。
    めすねこちゃんでしょうか?
    なんとなくそんな気がしただけなのです…間違ってたら申し訳ありません。

    うちのニコ猫さん、よりゅうとゆいは、100コインも持ち帰ったことないです~
    すごいですね!

  • 植木屋

    植木屋

    2013/10/22 21:18:33

    こんばんは。
    へ~100コインも見つけてくることがあるんですね。賢い!( ゚▽゚)b

  • あひる21

    あひる21

    2013/10/22 15:04:01

    ちーにゃんさん こんにちは。
    こたってなんだと思ったら愛猫の名前なんですね。
    100コインを持ち帰ったって随分働き者です。