僕ちゃん、あなたのしもべ

変変換漢

本体はネコ好き、小説(書くのも読むのも)好きのおばさんです。

気になると

日記

寝つきが悪いので、
布団に入ってからざっと二時間ほどは、
くよくよ考えている。

他にすることがないので、
意識が一天に集中する。
どうも気になる。
いやだなぁ。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2013/10/25 11:49:31

    子供のころは寝つきが悪かったんだけど、ここ数年異常事態だわw

  • 茜いろの僕

    茜いろの僕

    2013/10/23 16:03:25

    うらやましい~~
    異常ではないだろうけど、お疲れなんですね。
    僕はかなり疲れていても寝つきは悪いです。

    子どものときからそうだったから、
    「子どもが寝られないなんてあり得ない」と父に言われましたが、
    寝られないんだもん。

    体質ですね。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2013/10/22 19:27:18

    布団に入ったら・・・即意識がなくなり・・・朝が来る私。
    異常じゃないかと気になります(笑)。