つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

農園

日記

もうすぐニコみせがリリースって事で、ここ数日、農園で色んな野菜を植えています。
今までは、売値が高くなりそうな野菜を植えて、高いときに売るということを延々と
やっていたのですけど、ニコみせリリースってことは、

お料理を作る
   ↓
材料が必要になる

てなわけで、どんな料理がリリースされてもいいように、一通りの野菜をストックして
おこうかなぁと、今更ながらに思った次第。

でも思いついたのが今週に入ってからなので、あんまりストックが出来ていません^^;
コメと麦は、沢山作っておいた方が良いかなぁ・・・とは思うんですけどね。

テストリリースとはいえ、どんな機能での登場か楽しみです♪

  • まなか

    まなか

    2013/10/23 23:54:40

    さおちょさん>
    でもお料理作るのに、どんな材料をどれだけ使うのかわからないから
    準備しているって言っても、あんまり役に立たないかもです^^;

    明日の長いメンテの後が楽しみですね♪

  • さおちょ

    さおちょ

    2013/10/23 22:14:57

    やっぱりそうですよねぇ。

    メガ化した野菜とか貯めてたんですが
    『出荷額が今までより安くなる…』ってお知らせを見たら
    思わず全部出荷しちゃいましたー!

    ニコみせの材料分残しとくべきだったなぁ。。。

  • まなか

    まなか

    2013/10/23 21:18:46

    風民さん>
    おお、ふうちゃんも^^
    さっそく料理作れるといいよね~^^

  • 風民

    風民

    2013/10/23 19:59:39

    私もぉ~♪ 出荷せずに、貯めてる♪

  • まなか

    まなか

    2013/10/23 18:49:26

    ゆうきさん>
    和食にしても洋食にしても、コメとか麦は必要と思いながら、
    すっからかんです^^;
    メガ野菜だと、特別料理が出来たりするんでしょうかね^^

  • まなか

    まなか

    2013/10/23 18:48:50

    メイさん>
    私もガラガラでした^^;
    慌てて色々植えている最中です。

  • まなか

    まなか

    2013/10/23 18:48:30

    メロンちん>
    楽しみですよね^^ 久々の機能追加は嬉しいです^^

  • ゆうき

    ゆうき

    2013/10/23 15:39:24

    言われてみれば!^^;
    メガ野菜は全種類あるから何とかなるかしらw

  • メイ

    メイ

    2013/10/22 21:58:40

    はあ〜ん、そうなのか〜
    何にも考えてなくって・・倉庫はがらがらだわー

  • ★メロンちん☆

    ★メロンちん☆

    2013/10/22 18:07:00

    うんうん、24日のメンテはちょっと長いけれど楽しみだわぁぁぁ~^^