nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

歌えるかな?

コーデ広場

派遣先までの車の中で、
blondie の panic of girls を
聴きながら運転しています。

歌詞カードが付いて無いので、
ネットで調べてみようかな?

歌えるよーになれるといいなー(笑)

  • Pal

    Pal

    2013/10/23 13:54:34

    ああ、やるやる〜

  • nekoyama

    nekoyama

    2013/10/22 23:52:36

    ノイバラさん~
    なぜか家にそーゆーのの入ったカセットテープがありましたので、
    大学受験の頃、発音を耳で覚えるのによく聴いていました。
    役に立ったのかどーかは判りません(笑)

    Yureさんっ、
    ネットラジオで結構流れていますよね、Call me.

    今回2枚買って、
    panic of girls(2011)と、
    AUTOAMERICAN(1980 の、2001リマスター版)

    Call me は、AUTOAMERICANの
    ボーナストラックとして収録されていますー
    これで、思う存分繰り返し聴けます(笑)

    2枚を聴き比べると確かに違いますね~
    それぞれのアルバムのテーマが違うと
    言われればそうなんですが、

    歌声も歳を重ねて倍音の増えた感じが、
    やわらかく、暖かみが増えた気がして、
    最近の歌声も、ギターやベース、ドラム、キーボードも
    音に厚みがあるとゆーか、好きです。

  • Yure

    Yure

    2013/10/22 20:12:42

    Call me しか弾けません・・・ ^^; ぜんぜん雰囲気違っちゃうのよね~

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2013/10/22 20:12:00

    歌えたら、ステキですね❤

    ノイバラは日本語の歌しか歌えないですにゃ。