けめこ

タニシでランクインです♪

ニコット釣り

全然釣りが出来なかったのであきらめていたのに

タニシ様が30位と健闘してくれましたよ\(@0@)/

今日からの「お菓子をもらったガイコツウオ」は食べたあとのお魚みたいですね^^;

でもかわいそうなので、早く釣ってあげたいな~(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/10/23 22:56:43

    りんりんさん♪
    ありがとうございます^^
    困った時のタコキングとタニシ様のようですよ(*^-^)v

  • りんりん

    りんりん

    2013/10/23 22:33:05

    タニシさまさま(^O^)/ですね。上位ランクインおめでとうございます。
    私も、アブラハヤという無名の魚?が唯一^^頑張ってくれましたよ。

    遅くなりました。コースター何色が御所望でしょうか。(●^o^●)/白、黒、紫、ピンクあります。

  • けめこ

    けめこ

    2013/10/23 00:02:51

    ヤツフサさん♪
    私も食べたいけどガマンしてますよ~~(@_@;)
    でも「ガリOO君梨味」お風呂上りに食べちゃいました^^;

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/10/22 23:59:39

    僕もお菓子が欲しいなぁ (´ω`)

  • けめこ

    けめこ

    2013/10/22 21:58:23

    じりじりさん♪
    ホントですか~~~\(@0@)/
    まだ自分が三枚おろしになったのに
    気づかないんですかね~~~@@;

  • じりじり

    じりじり

    2013/10/22 21:54:34

    リアでも新レアみたいのありますね^^
    テレビでやってましたww

    3枚おろしにした魚を水槽で泳がせてました…。