おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

いらっしゃ~~い

マイホーム

室内ならこんな模擬店をやってみたい❤
たこ焼きを丸く焼く自信はないけど
その代わりにタコは大きめね♪
まずはネコを相手に試作品作りwwww
腹ごなしにお風呂もあるよ~


そういえば普通の部屋だったはずなのにどんどんおかしな方向へ・・・・
普通の部屋作りは無理?^^;


  • reoma

    reoma

    2009/08/16 13:57:19

    むさしさん
       大阪人でしたか^^
       じゃたこ焼きの味にはうるさいに違いない^^;
       とりあえずタコ大きくするから勘弁して~~www

  • むさし

    むさし

    2009/08/16 08:46:44

    大阪人なので、たこ焼きはもちろん大好きですよ^^

    私も大盛りください!
    ソースマヨネーズでww

  • reoma

    reoma

    2009/08/16 01:02:02

    光(ひかる)さん
       それほめてる? ほめてるの?? ^^;



    久遠さん
       お風呂難しいの・・・・ なかなか入れるようにできないんだよね^^;
       たこ焼き・・・そういえば食べてないわ~~



    ひめさん
       へい!
       大たこ焼きの大盛り一丁ね~~~  毎度www
       お風呂はサービスですからw



    e典~べるつんさん
       なるほどお風呂に入りながらたこ焼きww
       海で遊んだあととかいいかもね^^



    mayotakeさん
       ほ~い
       形は悪いからサービスしといたよww



    myu_myuさん
       お部屋の改装はコイン使いますよね~
       わたしも秋になったらなにか考えなくちゃ・・・^^;



    aoiumiちゃん
       電気の?! ほ~~そういえばドンキで見かけたかも
       丸く焼けるなんてすでにプロ?
       ここでバイトして~~
       ちなみに私もカナヅチですから^^;



    ていれんさん
       そうだそうだニコッとが悪いwwww
       肉まん・・・なんていうのもありましたよね??
       せっかくだからあとから並べてみた~www



    e典~べるつんさん
       大漁おめでとう~
       じゃあわたしも釣りに行く前になでなでしてもらわなくちゃww
       焼き増しできるようになるといいですよね~
       それまではうちのアルバムを見てガマンしてください^^



    みっきーーちゃん
       お風呂に入りながらたこ焼きっていうのも案外はまるかもね^^
       お風呂もなんだかゆっくり入れないからなぁ・・・



    ★Ralph★ちゃん
       ね~たこ焼き屋台をどうしろっていうのよね?www
       Ralphちゃんもお部屋改装したら教えてね^^



    わゆさん
       ハート風呂ちょっとエロかったかw
       んじゃカップル向けってことで^^
       たこ焼きは青のり抜きだねwww
       なぜかネタ部屋になってしまう・・・ふつ~のお部屋にしてみたいかも・・・^^;

  • わゆ

    わゆ

    2009/08/16 00:38:45

    ハートの岩風呂? オーシャンビューのロマンチックなお風呂で
    たこ焼き頬張りながらカップルで・・・・?(笑

    ネタ部屋も面白くていいじゃんw

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/08/15 23:56:55

    ステキなお部屋だべ!

    たこ焼き屋台ってどうも使いづらい…(´-∀-`;)

    そうやって使うのね!って思いました( ゜ー゜)♪

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/08/15 22:07:50

    色んなアイデアがありますな~
    お風呂に入りながらタコヤキ食べますか^^

  • e典~ べるつん

    e典~ べるつん

    2009/08/15 21:09:26

    今日お邪魔して、お話できて嬉しかったです。
    さらに、オオダコ食べて、猫ちゃんに頭なでてもらったら
    大漁でした~♥
    招き猫ちゃん!!オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
    ありがとうね~^^

    PS,写真まで写してもらって嬉しいです。
      焼き増し機能があると欲しいです(笑)

  • ていれん

    ていれん

    2009/08/15 20:05:15

    おかしなアイテムばかり出すニコッとがおかしい!
    ・・・ということにしておきましょうw

  • aoiumi

    aoiumi

    2009/08/15 19:36:14

    楽しそう~♪

    たこ焼き・・・・・・大好きです^ ^
    電気のたこやき器、ありま~す(^0^)/
    最初はグチャグチャにしてしまってたけど、最近は綺麗にまん丸に焼けるようになりました♪

    お風呂のあるお部屋、いいなぁ。
    カナヅチのumiでもこれだったら大丈夫・・・・かも^ ^;

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/08/15 17:37:58

    屋台のお部屋も可愛いね〜。
    頑張って改装資金貯めなくっちゃ〜。

  • mayotake

    mayotake

    2009/08/15 11:34:50

    たこ焼き1つくださいな~ww

  • e典~ べるつん

    e典~ べるつん

    2009/08/15 10:37:36

    お風呂に入っていて、たこ焼きが注文できるのって
    それいいかも~~~^^

    さっそくお邪魔します~~!!

  • ひめ

    ひめ

    2009/08/15 10:30:32

    タコ焼きは、丸くなくてもいいです。
    タコ大きめ、量は大目でお願いします。 m(..)m ペコリ
     モグモグ …… 「おかわり!」

  • 久遠

    久遠

    2009/08/15 10:14:55

    うおーwすごーーーいwwww
    お風呂、そんな作り方あるんですねぇ!

    って、たこ焼き食べたくなってきちゃった・・・=ω=

  • 光(ひかる)

    光(ひかる)

    2009/08/15 09:52:07

    やるな~おぬし(≧m≦)ぷっ!