けめこ

「ガイコツウオ」が釣れました♪

日記

「お菓子をもらったガイコツウオ」が初日に釣れましたよ^^v

じりじりさんがリアのTVで、三枚におろした魚が

泳いでいるのを見たそうです(@_@;)

目がうつろで顔が真っ白なゴーストになっているのが怖いですね@@;

お菓子を貰ったら、少しは顔色がよくなるかな~~(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/10/23 23:09:08

    sheeyaさん♪
    私は時々釣りながら寝落ちして、取り逃がす事がありますよ(@_@;)

    お届けするのは、食い意地の張った私(笑)の好きなものばかりなので
    嫌いなものでもガマンして下さいね^^;

    これからも遊んで下さいね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/10/23 22:59:12

    りんりんさん♪
    泳いでいるところ見たことがあるんですね(@_@;)
    もう消去されているらしいので、チョッピリ怖いもの見たさで
    残念かもですよ^^;

  • sheeya

    sheeya

    2013/10/23 22:27:55

    こんばんわ^^
    いつも訪問ありがとね♪

    毎回お届けしてくれる
    おいしそうなお料理に感謝ですw

    僕も昨夜、マイ釣りをしたけど
    ガイコツウオを取り逃がしました^^;

    釣るのが難しい魚なのにすごいね♫

    また遊びに来て下さいね(〃▽〃)
    stp♪

  • りんりん

    りんりん

    2013/10/23 22:23:15

    おめでとうございます。初日GETはすごいですね。以外とクールでカッコいい魚ですね。

    あっ、3枚おろしの魚、私も見たことあります。
    板前さんのうでと、素晴らしい切れ味の包丁だから、気づかないらしいです・・(+_+)/キャッ

  • けめこ

    けめこ

    2013/10/23 20:52:10

    ナンシーさん♪
    ありがとうございます^^
    初日に釣れると安心しますよね(✿◕‿◡)♬ 

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/10/23 20:45:45

    ガイコツウオおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    ちょっと不気味な魚ですね~
    私も初日に釣れました☆

  • けめこ

    けめこ

    2013/10/23 20:12:45

    じりじりさん♪
    板前さんも酷なことをしますね~~(@_@;)

  • じりじり

    じりじり

    2013/10/23 07:53:56

    たしか、板前さんがやってました^^

  • けめこ

    けめこ

    2013/10/23 00:18:49

    ヤツフサさん♪
    やっぱり残酷ですよね@@;
    消してくれてよかったです!!!

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/10/23 00:11:22

    私も三枚におろした鯛が泳ぐのを見た事ありますよ~

    ユーチューブでないかなーと思って調べたのですが、
    残酷だ! と言う海外からのコメントが付いて消された
    そうです。 Orz