アミ

大漁寸前ですけど・・・

ニコット釣り

日にちをまたいで釣りをする時間が取れました

びっくりしたのはカボチャもまだ釣れるんだ~ってこと

魔法書も水槽で持ち帰ってみましたがどうでしょうね~

魔方陣は1個あったのでねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

そして最後にお菓子を貰ったガイコツウオ?

ゲット~~(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・

まずは一安心です♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/10/23 20:13:02

    お気遣いありがとう

    気になさらなくてもいいのですが
    もし、アミさんの気持ちがすっきりなさるのなら
    お言葉に甘えて
    「パナキッシュ スターボレロ」「ブラック」をお願いします




    こちらはお願いです 
    ゴーストコースターのブラックまだお持ちでなかったら
    もらっていただけませんか

    向きになって合成したせいで白も黒も3個も作ってしまいました

    合成品はリサイクルしても0コインですし
    多分フリマでも応募がないと思います

    合成まだでしたらぜひもらってください
    押しつけがましくてごめんなさい

    宜しくお願いします

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/10/23 10:09:11

    え!かぼちゃまだ釣れるんですね!!(0▯0;)
    釣り逃したから挑戦してみますw
    魔法陣は一個だけ釣りあげました~。
    ガイコツ魚もちょっとツボですww

    ゴーストもしよければ譲っていただけますか?
    現在のショップ限定などでお返しできたらな~と思いますので、希望の品あればお知らせ下さい(^^)
    ミラクルもレアもかわいいですよね~。
    早くミラクルおきますように!

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/10/23 07:44:04

    レア魚3種類を全てゲット おめでとうございます!
    凄いですね~~(私は2種類以上同時に釣った事なんてありません~~www)

  • あん*✿

    あん*✿

    2013/10/23 06:26:50

    一度にレア全部釣れて凄いですね~おめでとうございます~☆

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/10/23 00:53:47

    凄い~~

    レア魚3種類ともつれるなんてーーびっくり

    3週間釣りしてなかったwww