deri

胃が痛い

日記

最近お腹がすくとキリキリ痛い。


食べてちょっと時間がたつと治まる。

ちょっと腹いっぱい食べると胸焼けがする。

腰も、まだ完治してないのに・・・

悲しやxxxx


  • deri

    deri

    2013/10/25 16:34:42

    やっぱ風邪かなぁ。

    漢方系の市販の胃薬飲んでます。

    あと、食べ過ぎないようにと

    ビールとコーヒーも控えめにして。

    コーヒーは朝飲んで、会社にも持って行って飲んでたから
    結構飲んでたなあ。
    だんだん昼近くになって、お腹すいてきた時飲むと
    きりっとしたからなぁ。

    気をつけます。

  • genzo

    genzo

    2013/10/25 13:18:36

    私は風邪をひいて胃が痛い・・。
    最近の風邪はムカつきと吐き気と胃の痛みがあるらしい・・

    お互い歳なので身体を大事にしょう(^^♪

  • kiku

    kiku

    2013/10/23 19:56:45

    胃粘膜が荒れてるのかな?

    胃薬も種類があるから、
    薬剤師さんに相談するか、
    病院に行くかだと思います。

    大事にしてね。