リンゴカクテル

お友達と 楽しいね^^

日記

昨日ね お友達二人と お話して 文字花火 打ち上げて 楽しかったです^^

人が 誰も いなくなったり  急に 増えたり いなくなったり  楽しい夜を 過ごしましたよ^^

お昼から お墓参りいきます^^ ご先祖様に 日頃の 感謝伝えてきます^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/08/16 07:52:13

    樹里ちゃん そうよね タウンで 逢えたら うれしいです

  • 樹里

    樹里

    2009/08/15 22:59:03

    お友達と話すのってたのしいですよね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/08/15 20:34:37

    ピポパちゃん  3人よりそってますよね^^ガリベンまで きずいてなかった・・おもわず 笑ったよ^^

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/08/15 20:17:14

    3人とも、オシャレさんですね~
    寄り添っていて、とってもイイ感じですぅ。
    それを横目で見てる「ガリベン」
    肩を落として、寂しそう~なんだけど
    笑ってしまいました~~(*>∀<*) 

    お墓参り、暑い中お疲れ様でした♫

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/08/15 17:30:54

    piraちゃん わいわい 言いながら 楽しかったです^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/08/15 17:29:42

    yonaちゃん ただいま^^まよちぃの 浴衣が 綺麗ですよね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/08/15 17:28:16

    YUDUPONまた 一緒に 遊びたいなぁ~~

  • pira

    pira

    2009/08/15 17:04:36

    メッセージ花火かあ。昨日体験しましたが・・・
    1人じゃ寂しいですよ。

    やっぱ、お友達とわいわい言いながらがいいですね。
    お墓参りいってらっしゃい~~

  • yona

    yona

    2009/08/15 16:14:09

    いってらっしゃい^^

    ナイスショットですね^^3人とも良く
    撮れてます♪

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/08/15 14:39:27

    おお!楽しそうですねぇ^^
    夕べ私も初めてメッセージ花火しましたが、一人だったのでイマイチ盛り下がりました^^;

    いってらっしゃ~~い(^o^)ノ♪

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/08/15 13:29:00

    ブロンズさんは 社交的だし お友達も 一杯だもんね
    運命の出会い 楽しいね^^ 

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/08/15 13:27:10

    まよっち 昨日は 楽しかったね また 遊んでね^^

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/08/15 12:47:26

    3人の花火も楽しいけどデートもいいよw
    運命の出会いに期待して、自然広場に行って見るよ。

  • mayotake

    mayotake

    2009/08/15 12:39:29

    リンゴちゃん、昨日は楽しかったです♪
    またヨロシクね~(*・ω・)*_ _))ペコリン
    あたしも、ご先祖様に日頃の感謝しなくちゃ・・・。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/08/15 12:24:19

    かっちゃん  ご先祖様が 守ってくれてると 思うよ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/08/15 12:23:35

    うまたん お帰り~~ またよろしくね^^

  • katu

    katu

    2009/08/15 12:18:13

    ぼくも来週田舎帰って墓参りしてきます。
    お盆中は、仕事、その他もろもろで
    かえれないし。

  • うまたん

    うまたん

    2009/08/15 11:49:24

    3人だけでいい感じですね。^-^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/08/15 11:27:30

    凛さん そうそう おもろいね  10個 すぐ つかいました^^

  • 凛

    2009/08/15 10:48:53

    あの打ち上げ花火はなかなか面白いですよね^^
    皆さん個性がでてらして愉快です♪