つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

瓶詰マンドラ

日記

おともだちがフリマでゲットしたという記事を見て、
「そうか! もう解禁しているんだ!」と、さっそくフリマを物色してゲットしました♪

本当はピンクがほしいけど、さすがにレアだからなぁ。

マンドラ、なんだかツボなんですよね。去年のぬいぐるみ、やっぱり全色コンプして
おくべきだったかな。
(とはいえ、フリマで収集するほどの熱意は無い^^;)

なんだかんだ言って、このマンドラのぬいぐるみ、ぬいぐるみの中では一番よく
使っています。

まさか毎年出るとは思わなかったよ、マンドラ。

でも、カボチャも今年は今までリリースした全種類がいっぺんに出てますしね。
イベント限定のお花って、その年限りかと思っていたんですけど、そうでもない
みたいなので、何となく嬉しい♪

  • まなか

    まなか

    2013/10/24 16:21:48

    ももちゃん>
    ありがとうございます♪ 思ったよりあっさり手には入って良かった。
    メガの合成は、もう諦め気味です^^;

  • ももとも

    ももとも

    2013/10/24 00:12:33

    瓶詰マンドラ ゲットンおめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

    ↑ そう!ネコかぼちゃとか去年だけかと思ったら発売したので・・嬉しいデス(o^∇^o)ノ