ダークベリー

ヨガ

日記

10月23日

今日の午前中はヨガでした。

毎週水曜にレッスンを受けいてますが、
前には曲がるのですが、後ろに曲げることができません。
それと自分の体を2本の腕で支えることができないです。

でも、最近「Nicotto Town」をしながら
あぐらと正座の足をくずしたものを交互にしていたら
骨盤が凹んだような気がしました。
骨盤の稼動域が広がれば、もっとヨガが楽しくなるようです。

昼食はフレンチトーストを作りました。
砂糖控えめでしたが、メープルシロップをかけたらおいしかったです♪♪

  • セレネ

    セレネ

    2014/03/04 10:12:58

    こんにちは。
    私、ヨガ愛好会に所属していたんです!
    ヨガはとてもリラックスできて良いですよね。

  • まゆっぺ

    まゆっぺ

    2014/01/23 06:39:16

    ここに失礼します。
    ランダム訪問中です( ̄^ ̄)ゞ

  • らおぽん

    らおぽん

    2014/01/19 21:34:49

    安倍首相 国史にのるほどの 暗愚であったと 後世残るでしょう。

  • ゆら★

    ゆら★

    2014/01/04 17:36:26

    今年も宜しくデス!初stp&水 配達便♪
    新しいサークル作りました!「TV」で検索してみて下さい。
    宜しくお願いします!

  • らおぽん

    らおぽん

    2013/11/07 23:40:39

    水あめは 金沢の 俵屋のが 自然の 甘味です。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2013/10/31 19:50:28

    そうなんですね^^

  • ダークベリー

    ダークベリー

    2013/10/30 22:22:54

    なっちゃんへ

    ヨガ楽しいですよ♪♪

    やってみたら、案外いけるかもいれないですよ。
    私も背中が硬いようですが、たのしいです。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2013/10/30 21:23:18

    ヨガはたのしいですか?私は体が硬いので、たぶん出来ないと思います^^;
    もっと色々なことができるようになるといいですね^^
    ガンバってください\(^o^)/

  • ダークベリー

    ダークベリー

    2013/10/24 19:30:18

    らおぽんさんへ

    いつもコメントありがとうございます。
    フレンチトースト、自分で作るんですね。
    今度、水あめで試してみます♪♪

  • らおぽん

    らおぽん

    2013/10/24 18:13:45

    フレンチトースト 分かれたカミさんに 作ってあげた。

    喜んで食べていた。 メィプルシロップ 無かったので

    水あめを 塗ってやった。 水あめは 煮物に使うと

    穏やかに甘かった。