けめこ

パープルのゴーストに乗れました♪

コーデ広場

お友達から貴重なパープルのゴーストコースターをプレゼントして

貰いましたよ\(@0@)/

とっても嬉しいので感謝の気持ちをこめて

北国の妖精がサンタさんと一緒に幸せをお届けしますね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2013/10/25 22:03:31

    sheeyaさん♪
    北国は冷たい雨が降る週末のようで
    残念です^^;

    暖房を入れっぱなしですよ(@_@;)
    良い週末をお過ごしくださいね(。◠‿◠。✿)

  • sheeya

    sheeya

    2013/10/25 21:48:37

    こんばんわ^^
    訪問ありがとね♪

    週末はお天気に恵まれそうです^^

    また遊びに来て下さいね(〃▽〃)
    stpだぉ♪

  • けめこ

    けめこ

    2013/10/24 23:58:17

    ヤツフサさん♪
    私の健康増進のために犠牲になっている
    可哀相なゴースト君です(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2013/10/24 23:56:02

    りんりんさん♪
    デパートの店員さんにお「お客様は紫がお似合いですね~^^」なんて
    お世辞を言われ、つい紫の服を買ったばかりなんですよ(笑)
    白い雪にはパープルが映えますよね♪
    りんりんさんに頂いたゴーストがパープルだったので、とっても嬉しかったです(✿◕‿◡)♬ 

    明日課金したら、種を買って地道に頑張りますね(。◠‿◠。✿)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/10/24 23:42:21

    足ふみマッサージの様に見える・・・ (^_^;)

  • りんりん

    りんりん

    2013/10/24 23:37:19

    妖精さん・・髪もパープルですね^^
    めっちゃ素敵なコーデにうっとりです。

    いつかは、4種コースターGET☆彡諦めないでねぇ(^_-)-☆

  • けめこ

    けめこ

    2013/10/24 23:01:12

    ナンシーさん♪
    全然メガにならないので諦めていましたが
    感謝です(。◠‿◠。✿)
    Pコインは種に消えていたので、やっと服が買えますよ^^;

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/10/24 22:51:31

    よかったですね~
    おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • けめこ

    けめこ

    2013/10/24 21:52:16

    sheeyaさん♪
    お芋の季節ですね^^
    ムラサキ芋の焼き芋お届けしますね(。◠‿◠。✿)

  • sheeya

    sheeya

    2013/10/24 21:34:10

    こんばんわ^^
    訪問ありがとね♪

    これからの季節は主役はサツマイモかな?w
    ヤキイモにスィートポテト♪

    今度はそっち系でお願いします ← 殴)

    stpだぉ^^