アミ

これがメガだったらな~完成のはずだったのにw

日記

メンテ前に記念撮影しておきましょう

こんな時間に最後のじゃがいもがメガってくれたら

完成したんだけどな~~(´~`;)

メガ野菜イロイロ~~~って終わりたかったな(≧ヘ≦)

え?

この後収穫して何か植えた方がいいのか?

どうすればいいんだろう~~(; ̄- ̄;)

とりあえず何か植えておこうかなヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/10/24 16:05:24

    最近すっかり農園放置でした。
    ニコ店始まると野菜も必要なのかな?
    メガ野菜だとメガ料理出来たり・・・・・はないですよねw

    ニコ店やってみたけど結構時間がかかって毎日続けられるか今から不安です(--;)
    ガチャチケットも11月からは貰えるようになるとか、色々機能が増えてきましたね~。

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/10/24 15:36:42

    まだ、良く解らないけど
    農園の植えたり収穫したりは同じみたいですね

    でも、作る料理によって植える種類が増えているみたい

    ニコ店も説明通りにやってみたけど

    全然理解できてないです