つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ニコみせ

ニコみせ

本日からリリースのニコみせ。さっそくオープンしてみました^^
和食屋さんを選択。チュートリアル終わった後、お部屋アイテムをせっせと揃えて、
その後お友達でもうオープン済みのお店にお邪魔して、食べまくっちゃいました^^;

食べる動作や、お料理する動作を、アバがとると可愛いのになぁ。
そこはちょっと残念。
でも、お店の内装を自分で作れるのは嬉しいですね^^

良かったら食べに来て下さいね~。

  • まなか

    まなか

    2013/10/25 18:40:49

    ブルーバードさん>
    そうですよね。お料理を自動的に作っちゃうのは、なんか違うなぁという感じです^^;
    アバの動きとかお料理方法は、もう一工夫して頂きたい感じですね^^

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2013/10/25 00:01:32

    U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
    始まりましたね(*'-'*)

    そうですね
    フォークとナイフアバが持って動いたら
    楽しいって思いました(*'-'*)
    ワンロボから出たのは
    ふきましたw

  • まなか

    まなか

    2013/10/24 21:41:59

    玉葉さま>
    おそまつさまでした♪
    私、調子に乗って飛ばしてあちこちで食べまくったので、今日は
    もう食べられなくなってしまいました^^;
    明日お伺いします♪

  • まなか

    まなか

    2013/10/24 21:41:11

    kanさん>
    わたしもあちこちで食べまくりました^^
    そうそう、私も材料選んでメニュー作れればいいのにって思いました。
    あと、レベル関係なく、持っている材料で作れるメニューが決まる方が
    バラエティに富んでいいのになぁと思いました^^

  • まなか

    まなか

    2013/10/24 21:40:04

    琴りんさん>
    まだ皆さん始めたばかりだから、どこに行ってもメニューがかぶりますね^^;
    和食は鮭と豚汁で塩分とりすぎって感じですw

  • まなか

    まなか

    2013/10/24 21:39:08

    まほさん>
    カボチャプリン、いいですね^^
    洋食はおしゃれでいいなぁ~。

  • 天仙玉女碧霞玄君

    天仙玉女碧霞玄君

    2013/10/24 21:23:11

    さっそく一通りいただきました。
    ごちそう様。

  • kan

    kan

    2013/10/24 20:34:08

    始まりましたね〜(*^_^*)
    皆さんのお店めぐりしちゃいました。
    自分で材料選んでメニュー増やせると楽しいのにな〜。

  • 琴りん

    琴りん

    2013/10/24 17:27:10

    こんにちは。
    何かまだよくわからないけどおもしろいですね♪
    洋食屋さんの方が多いので
    オムレツとサラダ、食べすぎました(笑)

  • まほ

    まほ

    2013/10/24 17:16:37

    ひらめきレシピ、かぼちゃのプリン、いただきました。
    インテリア、変更してないです。www

  • まなか

    まなか

    2013/10/24 16:36:05

    メイさん>
    ありがとうございます^^
    さっき伺ったら、メイさんのところはまだ準備中のようでした。
    後でまた伺いますね~。

  • まなか

    まなか

    2013/10/24 16:35:34

    C.W.幻夢さん>
    いらっしゃい。お粗末様でした。
    スイカってどんなレシピなんでしょう。気になる~。

  • メイ

    メイ

    2013/10/24 16:27:38

    開店、おめでとうございます。
    早速お店に伺いました♪
    お部屋の内装も済んで〜素敵に整いましたね!

  • C.W.幻夢

    C.W.幻夢

    2013/10/24 16:23:51

    スイカおぼえました
    ごちそうになりました