薄荷

ニコみせ始めました

日記

どうなることかと思いつつ、まぁいいか~と(笑)

全自動だから面倒もないですしねw

のんびり遊んでみようと思いますw

  • 雪路

    雪路

    2013/10/27 01:58:19

    >妖刀 さゆきさん
    巡回の時にニコみせに行く方法やっとわかりました。
    がんばってお店めぐりますw


    >ケテルさん
    あんまりレイアウトいじってないです。
    テーブルとイスが変わったくらいですね。
    なかなか野菜ってだいたい1日かけて育ちますからね。
    バランスが大変だ。


    >りかさん
    和食もいいですよねー。
    しかし洋食屋にすると稲が消えてました。
    小麦はあるのに。
    サラダもがんばって作ります!

  • りか

    りか

    2013/10/26 22:26:04

    和食のお店にしちゃったので
    稲とお茶の木をせっせと育ててますw
    雪路さんのお店ではサラダおかわりしちゃいました(= '艸')

  • ケテル

    ケテル

    2013/10/26 13:08:15

    おなじく始めてみました♪レイアウトいじれるのはいいですね^^
    ただゲームとしてみると、材料の消費と野菜育てられる量のバランスが良くない感じ&テスト版ならもうすこし早く売り切れでもいい気がしますね・・・確認作業でもあるわけですし。(もちろん消費と生産のバランス改善の上でですが。)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/10/24 17:14:10

    色んな人の店で食べて100まで経験値を上げたほうがいいようです。
    でも野菜の材料がないー!