takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

ロイヤルミルクティしぇーき♪

日記


王様のブランチ

プロデュース

コスト通常の4倍

ロイヤルミルクティシェーキ

飲みたい・・・・・・

ロッテリア8月末まで限定(^_-)-☆

  • スヌにゃんゲダ美

    スヌにゃんゲダ美

    2009/08/16 10:27:24

    こってりんこの
    まったりんこの
    ゆったりんこの

    飲んでみたい、しかし
    ロッテリアは愛媛県の中心部の松山まで行かないといけないのだぁぁぁぁぁぁぁぁ!

  • ももすけ

    ももすけ

    2009/08/16 10:23:42

    おお、ほかのお友達のところでも、同じタイトルの日記を読んだよって思ったら、TVでやってたのですね。
    八月末といえば、あと2週間!
    シェークはカロリーが怖いけど、飲んでみたいっ

  • ながれぼし

    ながれぼし

    2009/08/15 23:52:07

    美味しそう・・・!
    スターバックスの、チャイティーラテをフラペチーノにしてもらうのも
    美味しいですよ~

  • ☆とも☆

    ☆とも☆

    2009/08/15 20:42:45

    こんばんは^^

    美味しそうだけどw
    甘かったりする??

    ミルクティは砂糖なしがいいです(*^^)v

  • じゃむ

    じゃむ

    2009/08/15 18:24:32

    行ってきます!

  • vio

    vio

    2009/08/15 17:52:11

    おおお
    カロリー無視して飲みたいところです

  • tako

    tako

    2009/08/15 15:21:52

    風助様

    白桃シェーキもあって美味しそうでした(=Q=)じゅるりっ

  • 風助

    風助

    2009/08/15 12:00:05

    お、美味しそうですっっ(=u=) じゅるりっ