kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

秋に読みたいマンガ

マンガ

マンガに季節があるのか?!


とりあえず
◆最近のお気に入り
 クレイモア
 よつばと!

 ものすごい両極です。

◆今まで読んだ中でのBest
 MASTER KEATON
 蟲師
 
ま〜名作で言うなら
やっぱ北斗の拳、ドラゴンボール
でも現在進行形ながら
ONE PIECEは上記2作品を超えるかも?

以上なぜか男性向けマンガばかりです・・・

 
 


  • St.bono

    St.bono

    2013/10/25 14:12:21

    bonoはニコに来てから
    ブログが面白くてしかたないんだ・・・・

  • ぱるな

    ぱるな

    2013/10/24 22:14:51

    実は北斗の拳含め、マンガの必修科目の取りこぼしが多いぱるなです^^;
    最近になってONE PIECEは履修しました!ww
    あ、でもまだ頂上決戦直後までなんで、続き見ないと~!
    知らないマンガ多すぎるので、一度漫画喫茶にこもったほうがいいのかもですww

  • kan

    kan

    2013/10/24 21:08:32

    ポンちゃん>
    たしかにワンピースは
    今から買い揃えるのはすっごい金額ですね。
    蟲師が図書館ってのはびっくりです。

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2013/10/24 20:51:52

    クレイモア最初の何巻か読んでた。
    アニメも観てた。クレイモア多過ぎて
    なんだか分らなくなった。
    MASTER KEATON蟲師は図書館にあるから
    読んでた。
    ONE PIECEは良い話が多いけど・・あれ買うと
    もうお金がと思って買わない。