ひろ

小さな幸せ

30代以上

ほんのちょっとしたことに 幸せを感じます

朝 職場でさりげなく入れてくれたコーヒー

わざわざ持ってきてくれる茄子漬

一服しようという同僚の一言

こんな些細なことにも 気づかいはありますね^^

  • 香乃美琴

    香乃美琴

    2013/11/18 08:24:04

    突然消えたり
    現れ出たり
    ごめんよ~^^;;;

    でも
    やぱ
    けじめ取れてないよね~

    未練がましくなっちゃうから
    この子も消すことにします

    楽しいニコライフをお祈り申し上げております^^

  • むに

    むに

    2013/10/27 17:33:06

    一服という言葉は、休憩という言葉より、心がやすらぐ感じがします。^^親近感があるのかな。。

  • やめちゃん

    やめちゃん

    2013/10/27 05:48:30

    うんうん そだね


    そんな気遣い できるように

    心がけたい

  • miho

    miho

    2013/10/26 00:18:24

    すてきな環境なんでしょうね
    あたたかい感じが伝わってきます

  • びんさん

    びんさん

    2013/10/25 22:39:44

    そんな、ひろさんと一緒にいられる坂本さんは、幸せ者ですね・・・

    今から、ひろさんの和食、食べて帰りますね

  • すずめ

    すずめ

    2013/10/24 21:54:11

    小さな幸せがい~っぱいっていうのは 心穏やかでいられそう^^
     
    毎日幸せでありますように・・・(´艸`*)

  • なと

    なと

    2013/10/24 21:51:19

    ^^
    うれしいですよね^^

    些細なことにも幸せをかんじとれる

    ひろさんがすてきだね^^