小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

やりたいなぁ

恋愛

自分がやりたいことや、やらないといけないことを書き出してみた。

内容は秘密だけどね。
どっちも多すぎてどう考えても時間が足らない。
だいたい私はせっかちで欲張りw
なんだかもっと長いスパンで人生を考えるのもいいかもね。

そう考えると君とのこれからは始まったばかりだからずっとずっと先のことに想いをはせながら語り合うのも楽しそうだね。
君はどれぐらい先まで語るかな?

きっと私の方が長いよ。ふふふw

  • Joe

    Joe

    2013/10/28 05:58:42

    >ぴあこさん
    あなたのバイタリティにはいつも感心させられます。
    そしてその源に関心があります。

    私も見習って 時間がない なんて無駄な愚痴をこぼさないようにしないとね。

  • Joe

    Joe

    2013/10/28 05:55:37

    >RUIさん
    書き出すと具体化しますからねー。
    お薦めです。
    人は(わたしはかな?)なんて視覚情報に頼っているのかと再認識してしまいます。
    ま、使えるものは何でも使って人生を充実させたいですね。

  • RUI

    RUI

    2013/10/25 09:13:11

    やりたいことが沢山あるのは、とても素敵なことだと思います。
    好奇心旺盛でわくわくしながらの人生ってきっと楽しい!
    ただ漠然と頭の中に思い描いているより、書き出して再々見直すことにより
    早く実現できそうな気がしますね。

    私も手帳に書き出してみよう~っと(^―^)

  • ぴあこ

    ぴあこ

    2013/10/25 08:22:08

    わたしも欲張りな性格ですw

    やりたいことが多過ぎる。

    でも今だからできること、しなくちゃいけないことを正しく選択できていれば、

    いいパフォーマンスができると思っているし、

    何より自分の QOL が上がりますw

    もうとにかくね、人に迷惑さえかけなければ、

    やりたいこと、たくさん詰め込んでいいと思う!