LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ニコみせ開始・・・

ニコみせ

今日から
ニコみせがスタートしましたが・・・

まだよくわからんので、
ゆっくり覚えて行くとしましょう・・・^^;

※コイン稼ぎのためのブログ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/26 16:54:54

    星夏さん
    アイテム稼ぎと
    食材集め・・・ですね^^;

    レイアウト、修正・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/26 16:53:37

    マンダリンさん
    なかなか美味しそうな料理で
    楽しいですね^^

    レイアウト、修正しました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/26 16:52:16

    コハルさん
    ああ・・・植木は・・・
    適当に置いたらああなったんです^^;
    レイアウト、修正しました。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/26 16:48:31

    メルトさん
    ひらめきレシピですね^^
    コンプできそうでしょうか?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/26 16:47:06

    妖刀 さゆきさん
    ええ!100回まで
    食べ歩きできたのですか!?
    なんで30食になっちゃったのでしょうね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/26 16:45:21

    くりんさん
    料理作ったり
    メニュー作ったり・・・
    やることいっぱいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/26 16:42:30

    ヵヮィィゎね☆さん
    まだ始めたばかりですが
    結構面白いですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/26 16:41:26

    おのさん
    そうですね、頑張りましょう^^
    レイアウトの途中でコインの変動があると
    リセットされちゃうのが難点ですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/26 16:39:31

    ミズヨーカンさん
    和食屋もいいですね^^
    一日30食じゃ、あまり
    食べ歩きできませんね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/26 16:37:04

    うさSさん
    巡回先が30か所以内なら
    全部食べ歩きできるんですけどね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/26 16:35:39

    メタボエムさん
    一日30食までだと
    皆さんのお店全部を回って
    食べられないですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/26 16:34:29

    穂乃歌さん
    私も食べ歩きして
    ひらめきました^^
    洋食はひらめきレシピ
    コンプしました^^

  • 星夏

    星夏

    2013/10/25 18:47:45

    ↓そうそう。植木で顔が~^^;

  • 星夏

    星夏

    2013/10/25 18:46:58

    とりあえずは、アイテム稼ぎ!^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2013/10/25 16:39:13

    よく わかんないけど 楽しいです~ヽ(^o^)丿
    お料理が どれも 美味しそうで お腹空いて来ちゃうwww

    あのぅ~ 顔の上に植木が乗っちゃて 重いのですが。。。
    あ↓ 下の方が仰るように わざとだったんですね(*^。^*)b
    高度な技ですねwww

  • コハル

    コハル

    2013/10/25 13:49:55

    植木で顔が~~^^;

    訪問者の顔の上に植木わざとですか?www

    だとしたら面白いかもです~^^v

    ニコ店1個でお許しを回りきれなくなるのですいません><

  • メルト

    メルト

    2013/10/25 13:46:58

    うむー(・_・)
    まぁアレかな、テスト期間なだけだから
    もらえるもんだけもらっとけば
    後悔はなさそうだよね

    でも和食のはもらわなくてもいかなーと思ってるけど・・・
    どうかな、その内やってみようかな・・・

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/10/25 08:53:05

    昨日まで100回だったのに今日から1日30食まで。
    置けるメニューは4種類だし、大量に作って放置するって事もできない。

  • くりん

    くりん

    2013/10/25 05:11:14

    結構いろいろとやることがあって大変ですよね…www (^_^;)

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2013/10/25 01:51:23

    面白いのが始まったよねぇ( ● ´ ー ` ● )

  • おの

    おの

    2013/10/25 00:46:45

    私もまだ分かっていませんが、
    面白そうですね^^
    がんばりましょう!w

  • ミズヨーカン

    ミズヨーカン

    2013/10/24 23:27:02

    こんばんはー。
    とりあえず和食の店を始めてみました('∀`)
    意外と食べ歩きできないw

  • うさS

    うさS

    2013/10/24 23:25:06

    食べ歩きしてたらさっき規定の回数達しちゃいまして
    もう食べられませんでした(´-ω-`)
    多分マメにはできませんね。。。

  • メタボエム

    メタボエム

    2013/10/24 23:05:00

    1日30食までだから
    いろいろ食べに回らなきゃ><

  • 穂乃歌

    穂乃歌

    2013/10/24 22:39:45

    こんばんは、いつもありがとうございます^^
    他の方のお店を食べ歩くと新しいメニューをひらめいたりするそうです。
    それが面白くてあちこち回ってみましたら
    新しいメニューを5種以上ひらめいてくれました^^