りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

閃いた!

ニコみせ

洋食屋さんの10レシピ達成★

お、思ったより、早い…!

  • りゆ

    りゆ

    2013/10/25 20:14:45

    さーさん>
    私も驚きました。人のとこで食べまくったからかな?w
    あと材料が足りてたのでどんどん料理を作れたからか…

    ちなみに今日はもう1日の食べれる量に到達したそうで、
    材料もないし、和食の方は全然進みません(笑)

    笹良さん>
    人の店のご飯を食べたり新しい料理を作ったりで閃くみたいですが、
    和食は材料調達が難しくて…!
    早くオープンして食べに来てもらいたいのですが(>_<)

  • 笹良

    笹良

    2013/10/25 14:52:45

    早いですね・・・!
    私はまだ3つしか閃いていません。
    おお、和食屋さんが増えると嬉しいです。ぜひぜひ♪

  • さーさん

    さーさん

    2013/10/25 10:10:11

    もうですか!?

    ・・・・はやすぎるです~・・・。

  • りゆ

    りゆ

    2013/10/25 01:29:17

    みかずさん>
    もっと時間が掛かるものだと思ってました(笑)
    今出てるご飯が売り切れたら、次は和食屋さんになってみます♪

  • みかず

    みかず

    2013/10/25 00:35:35

    早い・・・!?