アミ

てるてる坊主をこの枝に~

日記

大雨に襲われている地域の皆様も

これから大雨になる地域の皆様もご無事でありますように

てるてる坊主を持ってぶら下げる場所を探しにきました(。◠‿◠。☆)

土曜日にはイベントが無事に行われることを祈ってのことですw

前日の準備とかもありますし

できれば台風様に消えて欲しいのです(≧ヘ≦)

小さく小さく小さくな~~れ!!

関東に近づくころには消えて~~~(´;ω;`)ウゥゥ


どうか

どうか

早く過ぎ去ってくれるだけでもいいですから~

スピードアップしてください~(*_ _)ペコリ

  • メルン♍⋆

    メルン♍⋆

    2013/10/25 17:19:37

    予報ではずれるみたいよね?
    ニュース観てないので分からないけど蒸し暑くて変な陽気だわ><

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/10/25 13:55:13

    直撃ではなくなったようですが、日本全国週末雨っぽいですね;
    秋は天候が変わりやすいけど、イベントあると心配です。
    今年こそ紅葉ドライブ行きたかったけど、週末は結構天気が荒れてて今年もダメかも(><)

    日曜は子供の部活でバーベキューあるそうなので雨上がって欲しいのですが・・・・
    何にしても災害にならないよう早く過ぎ去って欲しいですね!

  • かえで

    かえで

    2013/10/25 09:24:42

    夏が終われば大雨で、気象現象も激しくなっていますね。
    こっちは冬の大雪が心配です。

    台風が早くいなくなりますように。

  • 翠

    2013/10/25 08:38:32

    土曜日、せめて午後からでも晴れてくれたらいいのにね^^

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2013/10/25 07:29:48

    おはようございます(*´ー`)ノ

    こちらも朝からがっつり降っています…^^;
    梅雨の頃より降っているような気さえします。
    台風の勢力が弱まりますように…。
    イベントが無事にできると良いのですけどね!

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/10/25 01:54:18

    今回の台風はスピードが遅くて

    また、同じ地域に大雨が降っているようですね

    こちらも明日午後には大雨の予報が出ています

    もっと東を向いて駆け足で通り過ぎてほしいですね