毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~ごめんなさいw~

日記


「にこ店」・・・メニューも少しずつだけど
増えてきました・・・。
しかし・・・。

閉店のままでしたw折角、足を運んでくれた
方々・・・ごめんなさい(*´ェ`*)

今は開店しています♬まだまだメニューは
少ないけれど、心を込めて?
おもてなしを致しますので
宜しくです♬

店主・たろうより

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2013/10/25 21:50:03

    (。・ω・。)ノぁぃ♪

    お待ちしてますw 
    (〃 ̄ω ̄〃ゞてへ

  • さわ

    さわ

    2013/10/25 16:59:22

    旅館のごはん、いいですね~^^

    ごちそさまでしたぁ★

  • ஐmimiஐ

    ஐmimiஐ

    2013/10/25 15:52:05

    なるほど^^φ(..)メモメモ

    OKです楽しみにしています^^ね^^

  • ナチュラルローズ

    ナチュラルローズ

    2013/10/25 12:53:09

    メニュー美味しそう^^でも今日は上限あって食べれませんでした。。

  • ぼたん

    ぼたん

    2013/10/25 12:11:02

    こちらに書くの忘れてました^^
    ご馳走様です。大丈夫です。いただけました^^

    おいしかったです。
    横にいらっしゃるとうれしいですね。

  • ハル

    ハル

    2013/10/25 12:00:25

    早速おじゃまして、海鮮丼いただきました♪
    一日30食は少ないですよね~☆

    おいしかったです♪
    ごちそうさまでした♪(*^▽^*)