♡ฺブログ♡ฺ

Lala

ブログはたまに更新するので宜しくです^^

2013.10.25.Fri

日記

みるるさんに頂いたウェディングドレスとってもステキで気に入っています(。◕ ∀ ◕。)

いつもプレゼントを頂いているのに。。in率もとっても低いのに。。何もお返しできていないのが本当に申し訳ないなって思います(´・ω・`) ほんとにどう感謝したらよいのか。。。 でも本当にみるるさんは優しくてマメな方なんだろうなって思います(。・ω・。)
私もみるるさんのような素敵な女性になれるようにがんばらなきゃっ!!

そういえば、前のブログかいてから7ヶ月?くらい経つね。。
4月はクラス替えがあって、特進クラスに数人だけ入れ替わる制度がlalaの学校にはあってその数人に入ってしまったのがlalaで。。。
最初は頭のレベルについていけるか不安すぎたし、友達関係も上手くいくか不安だったけれど、今ではまあまあ楽しめてるかな。。 でも今でも前のクラスに戻りたいって思う時あるな;; 少しつらいですw 

そうそう、大学受験は私指定校推薦というものを頂くことができて、11.2にある面接に通れば無事に終われることになったんだよな〜♪
校内選考で1人しか選ばれないってきいたときは、本当に焦ったし不安だったな.......。高校1年生の時から頑張ってきて本当に良かったって今は思う><!

&9月は高校生活最後の文化祭にダンスでまた出させてもらって、声援が今まで以上に凄くて、お客さんの数も満員でほんとにほんとに、今の高校に入学して良かったなって思ってる♪ これからはお母さん、お父さんに恩返ししていかなきゃね! なんだかもうすぐ卒業っていう実感がわいてきてちょっと寂しいな。。 でも大学も本当に楽しみ!!残り少ない高校生活満喫しよう!しまくろう;;♡

  • みるる

    みるる

    2013/10/25 21:20:40

    女の子にウエディングドレスを着てもらうのってすごく楽しいので、
    ありがとう♪(♥◕∀◕♥)♥

    特進クラスの指定校推薦って、ものすごくいい学校ですね。尊敬します。
    大学生になるとまたダンスが思いっきり踊れるかも♡
    卒業までの期間、楽しんでください。
    素敵なブログを拝見させていただけたことにとても感謝しています☆❤(◡‿◡✿)