つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

30回じゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネ

ニコみせ


なんだかよくわからないうちに、、始めてしまったけど、、


あちこち食べ歩くのに、、30回じゃ、、
足りなく無いですか?


お店を冷やかすだけで、、申し訳ない、、、


もう、、、、毎日満腹です、、、

ていうか、、、材料が、、、、不足して、、


早くも、、閉店の危機に、、、



スイカとナスしか使えない、、、@@;


買い足しも出来ないし、、、ドヨ〜〜ん




リアルでも、、食欲の秋に、、、、


やばい。。。。。


このままでは、、お腹が、ビバンダム君に、、、^^;



ホントにホント。。。。


でも、、、美味しいんだもん、、、




  • みかづき

    みかづき

    2013/10/26 15:17:06

    お店、材料さえあれば、野菜さえあれば・・・
    これ尽きると、いっきに気持ちが萎えて、どうでも良くなる┐(´-`)┌

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2013/10/26 00:16:19

    材料的に閉店になりそうなのは
    同じく気になってます・・・

  • マレーナ

    マレーナ

    2013/10/25 22:29:14

    たしかに。。
    私も、お米とコーヒーは用意しておかないとなぁ。。(´`人

  • ごんべい

    ごんべい

    2013/10/25 20:37:55

    ほほー 100回ではなくなったのかー
    一店一膳でも三十人のとこしか食べられないけど
    まー試用期間だからおとなりの目乳はいケーんで
    さすが主婦連同じメニューにならないのがすごいとおもいます。

  • 雪月花

    雪月花

    2013/10/25 20:31:17

    食材不足! 同じですぅ~ ^^;

    ナスがあるだけイイですよ!
    私のところでは在庫はほぼスイカのみなので、それを出してますが
    この季節に、スイカってどうよ???的な ^^;

  • ゆき☢しま

    ゆき☢しま

    2013/10/25 19:14:03

    えとね。。。
    一件に4皿食べれたんで
    ガツガツやってたら。。。
    数件で終わっちゃった~(-_-;)
    みんなのところにいけないよ?!←