今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

章姫に対する挑戦状とみた!!

ニコみせ

1日30食しか食べられないとな!?


食いしん坊章姫は、こんなもんじゃ足りないのじゃ!!p(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン



まあテスト版ということで、本番では改善されることを祈って。


とりあえず、1日30食の貴重な外食(笑)
皆様、どう対処してます?

章姫の基準。

1.友達・お気に入りリスト、お店利用者から30人交代で食べる。

2.訪問先では1食だけ・・・ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン

3.食べるものはその場所のメニューでもっともボリュームのあるもの(。→ˇ艸←)プククッ☆

そんなわけで、ここ数日、ポークカツレツ、オムライス、エビフライ
海鮮丼・・・いっぱい食べましたvv


でも、本当に本当に、お花サークルとかで無言訪問していくところでも
寄り道して食べたいんだよー。


食べられなかった訪問先の方々、本当にごめんなさい。
章姫の胃袋がキチンと満たされるのはいつのことかしら・・・

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/10/29 14:40:58

    ニコみせも、少し慣れてきましたが、やっぱり
    30食はあっという間ですね;
    いろいろ寄り道して食べたいですよね〜〜〜!
    メニューも増やして欲しいし・・・
    きっとテスト版が終わったら、改善される!!と
    信じています^^;

  • 御剣しのぶ

    御剣しのぶ

    2013/10/28 16:57:57

    30食なんてあっという間ですよね~^^;

    ボリュームのあるもの、納得ww
    私も思わずガッツリに引き寄せられちゃいます^皿^

  • 梅✿花

    梅✿花

    2013/10/27 11:49:52

    こんにちは^^
    今日初めてご訪問先のお店にお邪魔してみたのですが、、
    あっという間に30食になってびっくりでした^^;;
    がめついのでひとつのお店で4食きっちり食べたのも駄目だったのかも?
    でも少ない訪問先で知らないメニューがたくさんありました(*´∀`*)
    やっぱりお肉系を好んで食べてしまいます。。サラダも好きだけど^^;

  • NINA

    NINA

    2013/10/26 16:47:57

    初日、上限があると知らずに「アバはこんなに食べて大丈夫なの・・・?」
    と逆にドキドキしてしまいました(^-^;

    私はいつも来てくださる方中心に
    1食ずつお食事して回っています。

    あ、でも、まだ食べたことがない料理があると
    何品か食べちゃうことも( *´艸`)♪

  • きよみん

    きよみん

    2013/10/26 11:27:02

    30食・・・昨日も回りきれなかったので
    今日は、前日の回りきれなかった人から順にまわりました。
    そしたらまた・・・今日は途中までしか行けなかったです。

    行きたくても行けないのって困っちゃいますよね。
    それに来てくれたのにお返しできないので申し訳ないです。

    テスト版が終わったら改善できるといいですね。

    でも・・・巡回にすごく時間がかかりますよね。
    お水撒きの時に、(来てくれた人かどうか)チェックできるといいのにね。

  • ノンタン

    ノンタン

    2013/10/26 01:05:37

    30食って、アッと云う間ですよねぇ。
    初日は知らずに、立ち寄った先で沢山食べてました(><)
    昨日は、前日、食べに来て下さったのに上限を超えてしまい
    行かれ無かった方の所を優先して周り
    その後は、来て下さった順に回りました。
    でも30じゃ絶対に足りないよねぇ(><)

    挙句の果てに、野菜が足りなくて、お料理が出来ず
    開店早々、もう休業に追い込まれてしまいましたil||li▄█▀█●il||li
    こんなことなら出荷しないでストックしておけば良かったわぁ。

  • ルクルク

    ルクルク

    2013/10/25 22:35:02

    私、ごはん食べに行く友達、気にせず
    表示の上から行ってたww

  • kiki

    kiki

    2013/10/25 21:57:52

    おお~1日30食なのですね^^:
    あまり理解してなくての今日からスタートです。

  • みい

    みい

    2013/10/25 19:21:03

    とりあえずはお友達のところで1食食べて~。
    あと事務局さんとこにも行くよ。
    ガリベンにおごってもらった~(〃∀〃)
    面白いよねww

  • ベリアル(レッド

    ベリアル(レッド

    2013/10/25 18:51:55

    そうそうそうなのよー
    制限あるなんて知らなかったヽ(´Д`;)ノアゥ...
    まだまだくいたりませんぜw

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2013/10/25 18:22:51

    やっぱり食べ物は人を幸せにするなぁ~
    美味しそうなメニュー見ていると食べないではいられないですよね‼



  • 万悠

    万悠

    2013/10/25 18:08:53

    せめて1日100食にして欲しいですよね…!
    わたしは胃袋はいっぱいでも気持ちが納まりません*笑*

    一番好きなおかず…きんぴらごぼうが美味しかったです(*´∀`*)w