にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

明日はプリティ記念日♪

日記

ダンボールに入れられて、プリティが

初めてうちに来た日・・・。

家電ラックの後ろに隠れて、1日出てこなかったなぁ。

夜は、カーテンを上り下りして遊んでたなぁ~。

・・・可愛過ぎる><

  • エシェル

    エシェル

    2013/10/26 21:25:42

    迅伐ちゃんさん>子猫の頃に、うちにビデオがなかったのがくやしー><です。
               写真と記憶とマンガで保管しております。


    (まどか・Å・)さん>ポストカード楽しみにしていますね。


    久遠の恵さん>たまたま「猫を貰いに行く」と書いたメモが残っていたのです。
              それを見つけるまでは、忘れていました。

              生き物を飼うのは、とても大変です。それが何匹も・・・となると、
              本当に試されているように思います。



  • 久遠の恵

    久遠の恵

    2013/10/26 21:14:36

    こんばんは。
    私も過去に何匹も猫を飼いましたが記念日を覚えていません。
    みんな庭でごろごろ野良ねこちゃんだったものを家に入れて飼い猫になったものばかりです。

    生きものを飼っていると自分を試されているようです。

  • (まどか・Å・)

    (まどか・Å・)

    2013/10/26 15:07:01

    まどか&ほむら!!!おお~

    私は誰をもらうんだろう・・・(ポストカード)
    見てきたらなんだったかおしえるね!

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2013/10/25 23:46:41

    うんうん、子猫のうちは可愛いんだよ。
    でも猫飼っている飼い主は、うちのが1番可愛いと思っていると思うし、長年一緒なら一層愛着もあると思うの。
    子猫の頃を覚えてるのっていいことだよね(( 。・・)(・・。)) ネ-