ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

キグナスの氷河S

スポーツ

京都11R

第56回 毎日放送賞スワンステークス(GII)

                               1400m 芝・右 外    発走 15:35


寒~い寒~い冬が近づいてきました。
ダイヤモンドダストが炸裂する季節も間もなくです。
ちなみに白鳥座の恒星デネブは、夏の大三角形らしいです。


◎ アドマイヤセプター

○ マジンプロスパー

▲ ダイワマッジョーレ

△ ハッピーカオル

△ レッドオーヴァル



雨残ってくれるんでしょうか。
馬連・ワイドBOXで20点勝負します。

レッドオーヴァルは切りたい気分ですが、距離短縮&デムーロで切りづらいです。

  • ダート

    ダート

    2013/10/27 20:50:50

    四位です!全てはヤツです!!!

  • kingpan

    kingpan

    2013/10/27 11:32:18

    この頭数でも荒れましたね・・・

    難しいレースです。。。

  • ダート

    ダート

    2013/10/26 22:34:53

    四位をどうにかしてください!!!

  • ウマシカオ

    ウマシカオ

    2013/10/26 21:00:55

    アドマイヤセプターは内枠引いたときの成績いいですが
    ラチを頼って走らないとダメっぽいですね。