アミ

わからないながらも・・・・

日記

ニコ店ね~

色んな人のところでひらめきレシピを貰って

昨夜はついに和食セットを頂きましたが

実は全然理解してはいませんw

あの~~

野菜ね~

出荷しちゃダメなの?

自給自足で倉庫に保管しておけば

ニコ店で使えるの?

間違っちゃったかも・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

お茶もコーヒーも少しずつ収穫したのに

ニコ店に出荷するという意味かと・・・・

でもニコ店で使えないっていう現状なんですから

たぶん出荷したのが間違いなのね?

何しろメンテ前に倉庫を空っぽにしたことから間違ってる?

すべて新たに始まるのかと思ったのよね(≧ヘ≦)

よって

今は材料不足につき準備中となっております(´~`;)

誰か分かる人教えて~~(_ _(--; ペコペコ

時間と暇がないと無理だし

一ヶ月頑張っても消えるのよねww

  • あん*✿

    あん*✿

    2013/10/27 06:45:11

    お店綺麗に改装しても1ヶ月でなくなってしまうみたいですよ
    だから和洋出来るようにしようと思ってます

  • メルン♍⋆

    メルン♍⋆

    2013/10/26 21:16:02

    アイテム欲しさに頑張ってますw
    貰ったアイテムはまさか消えませんよね?

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/10/26 17:19:21

    そうそう
    倉庫に入れておかないとだめなのよね

    私もテスト版前に出荷してしまいました

    ひらめきレシピでもらったもの以外一か月後には消えてしまうのなら

    今はいろんな野菜を育てて倉庫をいっぱいにしておく方がいいのかしら

    まだまだ分からないですね

  • 翠

    2013/10/26 10:01:12

    私も訳が分からないのです・・・。

    巡回に時間取れない時のに、ご飯食べて歩いてる時間はもっと取れないし・・

    御飯だけ食べたら、食い逃げ~~~~!みたいだし・・・w

  • かえで

    かえで

    2013/10/26 09:36:05

    今のところにこみせもテスト版なのでどうなるんでしょうね。
    本格始動したら今までの経験値とか消えてしまうのかな?

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/10/26 09:32:08

    ∑(*・Θ・ノ)ノ ぇ・・・お店のレイアウトも消えちゃう?

    。(゜うдŎ゜*)。 うぇ~ん。ww

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/10/26 09:31:35

    ((゚Θ゚*)ンダンダ♪

    いままで 毎日すっぽり出荷してたお野菜
    かえせーーーーーーーっ!ლ(╹ε╹ლ)ww

    って 叫びたくなっちゃうよね。。。ヾ(≧∀≦*)