ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

秋、というか

マンガ

マンガだけ読んでて好い、て時間がたっぷりあったら
今まで何でか機会が無かった
「ベルサイユのばら」を一気に読んでみたいかな。
「ONE PIECE」の復習でもw

てか、このカテで、
何故このお部屋アイテム^^?


台風27号、雨はそれほど降らず。

福島沖で地震。岩手から千葉まで津波注意報。

  • corra

    corra

    2013/10/27 06:44:51

    >カトリーヌさま 「ガラスの仮面」は1度やったことがあります。
               止まらなくなりました(笑

    >Luciaさま マンガお好きだったんですね♪
            山本先生はすっかり信仰の世界へ行ってしまわれたようです^^;



  • Lucia

    Lucia

    2013/10/27 01:35:47

    「ベルばら」は、文庫版を持ってきました。
    他に持っているのは、「あさきゆめみし」(源氏物語)

    その他はとうてい持って来れないので処分 (大泣)


    「ガラスの仮面」は,どこら辺まで読んだかな~
    完結編を読みたいのは「七つの黄金郷」...未完のままだから

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2013/10/26 22:58:01

    時間があれば~、
    私は「ガラスの仮面」を一気読みしたいです~。

  • rei

    rei

    2013/10/26 17:33:44

    ベルバラ、愛蔵版か何かで一気読みしたな。
    分厚かったのを覚えてる