ぶす子供

ニコ店食べに来てね(๑✪⋖⋗✪)ノ~❤

日記

うさぎww太らせてるからw美味しいよ(๑✪⋖⋗✪)ノ~❤

ニコ店食べに来てね

一日30人までの食事ができます

レシピをたくさんゲットしてメニューを増やすと店の売り上げが上がります

洋食やさんのプレートをゲットしたら次は和食屋さんに変更して
プレとを貰って下さい

レシピに合わせて野菜は少しずつ植えると効果的

友申してるとニコ店オープンしてる人が解ります 来客数も増えるよ


こんな事が解りました(。→ˇ艸←)プククッ☆

  • うなこ

    うなこ

    2014/06/28 20:53:52

    同じパラで集まるため 拒否リストに入れてくださいw

    485774 213609 752249 155166 362991

    集会後、解除お願いしますw

  • ✈桃❤ぅさ..

    ✈桃❤ぅさ..

    2013/11/09 16:00:54

    こんにちは(^_-)-☆
    ここに、失礼します(^◇^)
    ブス子供さん管理人のサークルですが、
    入らせてございませんか(・・?


  • ஜ✿りりん✿ஷ

    ஜ✿りりん✿ஷ

    2013/10/31 16:31:54

    おひさしぶりん~~

    レストラン??とりまオープンしました(笑)

  • モモ

    モモ

    2013/10/30 21:25:31

    なるほど・・。
    助かりました~^^
    また教えてね(^O^)/

  • haruhamu

    haruhamu

    2013/10/28 18:18:46

    美味しそうなウサギちゃんでつねww^艸^ぐふふ

    やっぱりアイテム全部もらったかジョブチェンジしたほうがよさそうなのでつね~そろそろ洋食屋さんになろうっと♪

    遅くなりましたが子供さんお誕生日おめでとうございまつ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
    20歳だったんだね~知らなかったよ^皿^グフフフ

  • コリン

    コリン

    2013/10/27 22:39:57

    プレートもらったら、もう終わり?
    じゃあ、次から和食屋さんにならないと・・・
    でもコリンのみせはイタリアンなのに~
    和イタリアンでいっか(๑≧♉≦)テヘッ

  • 子猫凸

    子猫凸

    2013/10/27 06:58:44

    洋食屋に帰るよ(^-^)

  • ねここねこ

    ねここねこ

    2013/10/26 23:48:49

    一日に何回もPC開けないから 私はゆるゆるやってみようかと思ってますw

    またきま~す★

  • 小梅

    小梅

    2013/10/26 20:44:31

    野菜の調達が面倒くさいですねぇ。^_^;
    リアルで30食も食べたら肥満になるわ(笑)
    ニコタではもっと食べたいよ~ん。

  • 風民

    風民

    2013/10/26 18:03:47

    はい、よく出来ました♪^^

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2013/10/26 15:34:56

    材料足りない!!
    少しずつ栽培・・・面倒臭いよぉ。
    性格に合わないww
    とりあえず、お茶ばっかり栽培中ww←和食でも洋食でも単品で料理できるから。
    でも料理材料にしなければならない、一手間がこれまた面倒ww

  • beyonce

    beyonce

    2013/10/26 12:05:40

    野菜の調達が追いつきません^^;

  • 道架

    道架

    2013/10/26 09:57:45

    ごちそうさまですモグモグ…

    私の家では、洋食店やっているのできてください!

  • やぎ改めソナン!

    やぎ改めソナン!

    2013/10/26 09:32:12

    にゃるほど φ(・_・")メモメモ゙

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2013/10/26 09:01:01

    うさぎ、、、、

    シビエ料理も出るのか、、、すげえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    鹿とか、、、鳩とか、、、鴨とか、、猪とか、、、