ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

大掃除!

日記

やっと、部屋の大掃除終了です。
洗濯機が故障して新しいのに取り替えたんで、洗濯しながら大掃除も同時進行。
箪笥を動かしたら、猫の毛玉がごそっと出てきました@@
半長毛種なので抜ける量がハンパじゃない!
前回掃除してからまだ2ヶ月もたってないのになあ。

  • ラト

    ラト

    2009/08/16 15:54:43

    D.さま
    お疲れ様です^^掃除頑張ってください。

    たかりんさま
    いやいや、ズボラーだよwそうしないとくしゃみが止まらなくなるからだ。

    ちひろさま
    掃除した後の座布団@私用に悠々と座ってるの見たときは脱力しますw

  • D.

    D.

    2009/08/16 09:56:59

    お掃除お疲れ~
    姪っ子達が去ったので・・・ これから掃除です (^^;

  • たかりん

    たかりん

    2009/08/16 09:53:07

    大掃除を2ヶ月に1回ってラトちゃんってキレイ好きなんだね~^^

  • ちひろ

    ちひろ

    2009/08/15 23:31:45

    お疲れ様です。掃除するはしから崩されるのが玉に瑕。ねこさん可愛いんだけど。