皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

にこみせ

ゲーム

和食の景品は全部もらったので
巡回のときは洋食にしてみた

もう8種類ひらめいた
すぐ洋食もコンプできそうだね

ただ材料がないので
2品か3品が限界だろう
もうちょいレパートリーがほしいいのう

日に1000コイン稼げるので
めんどくさがりのおいらにはいいのかな

一ヶ月でリセットなのでほどほどに

  • せいら

    せいら

    2013/10/28 18:15:30

    私もひらめき和食コンプできたので、洋食屋さんはじめました♪
    食べにきてくれてありがとねー
    リリース前に作物けっこう売ってしまって材料不足です(^^;

  • 大潮

    大潮

    2013/10/27 20:57:17

    え=!日に1000コインだとな!そんな旨い話があったのか~

  • ☆亞紀之☆

    ☆亞紀之☆

    2013/10/26 21:59:49

    ほどほどに~!

    早いね!
    こっちはまだ洋食やってないんだよ・・・。
    あと2種類でセットがもらえて、洋食に移るつもり!