すずき はなこ

晴耕雨読・・・台風・遊ぶ。

30代以上

今週は、台風のおかげで、
ほとんど来客がありませんでした。

えへへ^^
嬉しい。

よく遊んだなあ~♪
冬支度のお買い物に行ったり、カラオケ三昧。
うちは、本業は不動産業なんだけど、
普段は、人手不足の海洋レジャー部門に、
わたしも、専務の鈴ちゃんも拘束されっぱなし。
台風で海が荒れない限り、
365日休みなしなんです。

いや、別に大した仕事はないんですがね、
とにかく誰かいなくちゃいけないんです。
誰でもいいんですけど、
誰かいないと困るんです。

台風だとね、お客さんいらっしゃらないから、
「やたーっ♪」って、
二人でお出かけできるんです。
台風で被害を被られた方々には、
不謹慎極まりない発言ですが・・・
ごめんなさい。

ああ、でも、久しぶりのお休みでした。
楽しかった♪

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2013/10/27 06:06:42

    経営者は、普通、「客が来ない」というのを嫌がるんですけどね、
    うちは逆なんです。

    お客様がたくさんいらっしゃるからって、嫌がってはいません(つもりです)が、
    絶対来ない日は、遊びに行けるから大好き!

  • m-kenken

    m-kenken

    2013/10/27 03:49:06

    私は昔旦那の友達が経営する古着屋でバイトをした事が
    あるんですが、何しろめっちゃ田舎でどこかでイベントがあると
    そこに人が流れてしまうので、イベントがある時がどんなに
    天気が良かろうと客は0でめっちゃ暇でした・・・。