にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

劇場版「まどマギ」

日記

雨降りの中、たくさんの人が並んでいました。

物販とチケットで分かれて並んでいましたね。

7時頃から、駐車場の中に並ばせてくれたようです。

チケットは、ネットで予約してから行きました。

おかげで慌てることなく、席をとれました。

初回だったので、色紙も貰えました。

「まどか&ほむら」でした。

物販には、見た後に行って、パンフだけ買って来ました。

  • エシェル

    エシェル

    2013/11/04 20:28:50

    黒き歌姫❦さん>「まどか」おめでとうっ!
               最後は、私は驚きました~。


  • 黒き歌姫❦

    黒き歌姫❦

    2013/11/04 18:50:09

    ポストカードまどかだったよ!
    最後すごかった!

  • 黒き歌姫❦

    黒き歌姫❦

    2013/11/03 19:10:28

    ネム編したよ!
    もと(まどか・Å・)だよ~

    明日、まどマギ映画行ってくるね!

  • エシェル

    エシェル

    2013/10/30 23:14:48

    迅伐ちゃんさん>文明の利器は活用すべし!ですね。本当は、前売り券の特典も欲しかったけれど、
               映画館が遠いのですよ~

    (まどか・Å・)さん>映画の感想待ってますね♪


  • (まどか・Å・)

    (まどか・Å・)

    2013/10/30 21:45:24

    どうしたの??

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2013/10/28 02:10:26

    初回特典ゲット出来て良かったですね!
    最近はネットで席まで予約出来るとは、ネット恐るべし(笑)