LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

幼Midi シンディが来た

日記

この前の三連休の初日、
SDオーナーズ感謝祭に行ってきたことは
既に書きましたが・・・

その感謝祭限定のドールが
本日届きました^^

幼Midi シンディといいます

pic.twitter.com/woR1MH2CAD

ちょっとヘッドが大きいのですが、
これはちょっと大きなボディに付けられるように
なっているんですね・・・^^

またメンバーが増えました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/27 22:48:40

    うさSさん
    歌姫という設定です^^
    ステキな顔立ちですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/27 22:45:08

    くりんさん
    つい・・・増えちゃうんですよね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/27 22:43:17

    おのさん
    はい、しかも
    感謝祭に参加した人だけの
    限定です^^
    SDは元々ヘッド交換は可能です^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/27 22:41:24

    メタボエムさん
    クリっとした目で
    かわいいですよね^^

  • うさS

    うさS

    2013/10/27 18:01:37

    すごい美形・・・・ですね(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ
    こんなお顔だったらいいなぁ・・・・(;・∀・)

  • くりん

    くりん

    2013/10/27 05:11:07

    瞳がとても印象的なドールですね♪ (◕‿◕*)+.✿

    お人形さん、どんどん増えていって大変ですね…www (^_^;)

  • おの

    おの

    2013/10/26 23:38:00

    限定なのですか!
    ボディを替えられるのですか?
    色々とあるのですね^^

  • メタボエム

    メタボエム

    2013/10/26 23:22:03

    目がとっても素敵!だわ