TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

かぼちゃ(その3)魔法書(その2)ウオ(その1)

ニコット釣り

本日の1R。
久しぶりに、大漁にレアを回収した。
週末の確率倍増も、ここまで釣れれば満足である。
調子が良い今の内に、釣果を上げていきたい。

現在のレアの釣果。
ハロウィンのかぼちゃが、4コ。
ハロウィンの魔法書が、3コ。
お菓子をもらったガオコツウオが、1コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/10/27 20:38:31

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます。^^
    アップしていたkiryoさんの釣果を見るまで、
    とてもびくびくしていました。^^;
    なんとかまだ大丈夫そうですね。^^v
    もっとたくさんのレアを目指して、
    自分も頑張ってきます!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/10/27 20:23:51

    ぅゎゎゎわ><
    TAKKANさん〜すごく釣ってるね><。
    ビックリ!!

    ちょっとぉ。。。 ゥゥ。
    今晩釣り堀で頑張ってきまーす^^
    レア大漁Getおめでとう☆