すいっちょん

すいっちょん

つまらない内容ですが・・・
良かったら・・・

♪ありがとうございました♪

日記


お休み中の訪問、本当にどうもありがとうございました♪

バタバタしている間に、ニコみせがオープン

今までいろんな種類を作っていなかったので

材料が足りなくて、困ります;

そして内装も時間がなく初期のままで^^;

でも食べに来て貰えると嬉しいです=*^-^*=

コーデ、ニコ店用、普段用と別々に設定できる

ようになると良いな〜なんて思いました

昨夜は夜中に、長〜〜い地震があり、「揺れてる〜〜(>_<)」と

思いつつ、お布団から離れられませんでした;

台風&地震、こちらの方は被害がなくて良かったです

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/11/18 23:26:45

    >☆うさこ☆さん
    改装楽しいですね〜〜!!
    時間がなくて、いつも同じ部屋になってる
    気がします(>_<)

    あんな素晴らしいお部屋、ヘロヘロになるのも
    わかります! 思いつかないです^^;
    理想のお部屋、そう考えるともっと楽しく
    なりそうですね〜〜!! それにしても本当に上手です!!!

  • ☆うさこ☆

    ☆うさこ☆

    2013/11/18 23:05:06

    こんばんは♪ ここに失礼します。
    お部屋のコメありがとうございました。

    改装好きなんだけど
    やり始めたらとことんやらないと
    気が済まないのですww

    出来上がる頃にはいつもヘロヘロorz
    自分で暮らしてみたい理想のお部屋を求めているのかもww

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/11/05 17:17:03

    >絹露さん
    こちらの方こそ、どうぞ宜しくお願いします♪

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/11/05 17:16:22

    >ブルーバードさん
    ハロウィーン♪
    ニコみせ・・・
    鮭の塩焼き専門店ですが;
    野菜確保が本当に難しいですよね(>_<)

  • 絹露

    絹露

    2013/11/01 10:32:45

    おはようございます^^今月も宜しくお願い致します^^
    美味しく頂きました^^ご馳走様でした^^

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2013/10/31 23:14:51

    ☆★はろうぃんーー゚+。(*'ェ'*)。+゚
    ニコみせ・・材料が何も無くて
    鮭の塩焼き専門店になりましたwww
    (ノω`*)
    厳しいです(ノω`*)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/10/30 09:34:15

    >絹露さん
    お早うございます^^
    絹露さんともお会いできて嬉しかったです♪
    素敵なドレスアップコーデ、目の保養になりました^^

    30食、ちょっと少ないですよね^^;

  • 絹露

    絹露

    2013/10/30 08:41:10

    すいっちょんさん~おはようございます^^昨日は皆様のお顔が見られて嬉しかった~^^
    30食食べると、もう「食べられないんだって~;;

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/10/29 06:53:58

    >ブルーバードさん
    長いな〜〜〜〜;と思いながらも・・・・
    大きくならなくて良かったです(^^;)

    材料は、本当にたりませんね〜;
    う〜ん 難しいです・・・

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2013/10/29 00:20:07

    地震気が付きながらも
    ねてましたか(〃▽〃)
    材料足りませんね(ノω`*)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/10/28 22:54:21

    >くりにゃさん
    長くて長くて; でもぬくぬくお布団から
    出られませんでした^^;
    本当に家族が一緒に揃っているので、それだけは安心?ですよね!!
    相方さんは都内に仕事に行っているので、夜中の地震の方が
    助かる可能性が高い気がします(^^;)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/10/28 22:52:25

    >リッツさん
    お帰りなさい〜〜〜〜!!
    お疲れ様でした・・・
    またのんびりマイペースで遊びましょうね♪

    ニコ店、今日は満腹なので明日ご馳走になりに行きます(´ρ`)

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2013/10/28 22:38:49

    あ゛、てっきり お布団から出ない→出る必要がないくらいあっという間に収まった
    だったのかと・・・・・(・・。)ゞ
    夜中の地震は確かに怖い。でも家族みんな一緒にいるから消息だけは心配いらないよね。

  • リッツ

    リッツ

    2013/10/28 22:24:58

    地震ゆれましたか、(>_<) こわかったですね;;

    ニコ店、やっとオープンしました。 ・・・・が、あまり理解できずw

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/10/28 00:17:50

    >kekodaiさん
    いろんな野菜のストック、まったくなかったので
    本当に困りますよね;
    しかもこんな時に限って、メガになってしまったり(-_-#)

    地震は怖いですね〜;
    備え・・・
    ちょっとまた点検しなくては、と思いました;

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/10/28 00:15:56

    >ぴーたんさん
    長〜い地震は、かなり不安になりますよね;
    でもお布団のぬくぬくから抜け出せなかったですwww

    農園は、高い野菜ばっかり栽培していたので;
    トマトやタマネギなんて、まったくストックしてませんでした(lll゚□゚)
    栽培ポイント、増やして欲しいですよね!!
    もちろんCコインで♪

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/10/28 00:13:57

    >に〜なさん
    お久しぶりです!! お帰り嬉しいです♪

    長〜い地震があったんですよ。
    あんなに長い地震は、初めて?って位長かったです・・・
    大きくならなくて良かったです(>_<)

    スープ、野菜の数が少なくてすむのでメニューに
    増えますよね〜〜;
    レシピとにらめっこしながら、野菜を作り始めました^^;

    今日は萌えコーデ、ちょっと意識してました〜(〃▽〃)
    頭にうさぎっぽいリボンにしようかとも思ったのですが
    違う物にしちゃいました^^;
    今週はメイド服が販売されるよう!!
    きっと散財しちゃうかもです^^;

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/10/28 00:04:50

    >梅✿花さん
    服コーデは、テスト版が終わったら
    是非とも変更して欲しいです!!
    要望、出してみようかな?なんて思っています^^

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/10/28 00:01:52

    >ⓒ moroさん
    地震長かったですよね〜〜
    あまりに長かったので、目が覚めました(T_T)

    ニコみせ、レシピを見ながら野菜を育てるように
    なりますよね〜(^^;)
    こんな時に限って、メガがたくさん採れたりと困ってます;

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/10/27 23:58:19

    >みみさん
    地震、久々でしたね〜;
    さすがにとっても長かったので、近くにあった携帯で
    ネットで地震速報を見ちゃいました(>_<)
    我が家の息子&旦那は爆睡していました^^;

    ニコみせ、野菜不足は皆さん同じのようですよね;
    きっと要望が多いと思うので、通常版?になったら
    改善されてる事を期待しています♪

  • kekodai

    kekodai

    2013/10/27 22:54:31

    私もいろんな野菜を作って出荷せずにとっておけばよかったと後悔中です。
    しかもメガ野菜は使えないのが困りものです。

    地震はホント怖いですよね( > < )
    ・・・と思いつついざという時ように備えがきちんとできてるか、というと
    できていない我が家です^^;

  • ぴーたん

    ぴーたん

    2013/10/27 22:15:21

    地震って、長いと不安がつのりますよね(>_<)
    ご無事で何よりです…ㆀ

    最近農園をサボっていたので、野菜がありませんw
    こんな事なら、栽培ポイントを倍にして欲しいですよーq( ゚д゚)pブーブーブー

  • に~な

    に~な

    2013/10/27 18:55:16

    地震あったんですか><。 ご無事のご様子 なによりです✿

    ニコ店 みなさん材料で苦労されてますよね✿ ☜もちろん私も☆(´Д`;)
    ミネストローネとコーヒーとオニオンスープ… 
    これじゃ水物ばっかりだよww なんてことも (´艸`*)

    コーデ 分けられたらいいですよね✿ 体操服でサービスされても…ねぇ? 
    ∑( ̄□ ̄ノ)ノ 萌え系とかでかえって繁盛するかも?(≧▽≦)
    今日のすいっちょんさんもかわいいです❤ え? そんなお店じゃないって?(*ノωノ)♡

  • 梅✿花

    梅✿花

    2013/10/27 12:43:13

    こんにちは^^
    服コーデ、ニコみせ用と普段用に使い分け出来たらいいですね✿
    今はテスト期間なので正式版になる時にすいっちょんさんのご意見が採用されたら
    みんな嬉しいと思います(*´∀`*)

  • © moro

    © moro

    2013/10/27 11:02:58

    地震、長く感じましたね。。
     半分夢見心地だったのですが。。

    ニコ店は、レシピのメモ見ながら、農園で栽培しないと、料理、ほんとに困りますよね。

  • みみ

    みみ

    2013/10/27 04:51:35

    久しぶりに夜中に地震がありましたね。いつもは寝付いたら起きない息子がこわいよと言っていました。

    ニコみせの野菜が足りないのは私だけではないんですね。まだテストだと言うので徐々に増やしていければいいなと思ってます