りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

閃いた!その2

ニコみせ

10レシピ達成しました~(*´∀`)

もっとレシピが増えるのかな?
もう少し和食屋さんを続けてみようと思います♪



さて、明日…ではないな、今日は遊園地を歩き回るから寝なければw

  • りゆ

    りゆ

    2013/10/29 19:33:48

    さーさん>
    コメント飛ばしちゃってごめんなさい(>_<)
    閃きが順調なら何よりです♪

    材料は私も追っつきません…よく使うものから無くなってく~(涙)

  • さーさん

    さーさん

    2013/10/28 23:42:12

    早速いろんな方のところでいただいてきました・・。
    ほんとに、そっちの方がひらめきが早いようですね^^

    しかし、反比例して材料がおっつかなくなりそうです;;
    そのへんが難しそうなところです・・

  • さーさん

    さーさん

    2013/10/27 23:30:49

    そうなのですね~~;
    では、がんがんお邪魔して、食べさせていただきます~~(笑)

  • りゆ

    りゆ

    2013/10/27 21:58:06

    IEMONTEAさん>
    ありがとうございます(*´∀`)和食屋のウェイトレスさん的格好にしてみました♪
    IEMONTEAさんをお気に入りさせてもらったので、今後も訪問させていただきますね~


    さーさん>
    毎日食べれるだけ食べてるからですかねぇ(笑)
    料理を作って閃くよりも、人の店で食べたことない料理を食べる方が閃いてた感じでした(`・ω・´)

  • さーさん

    さーさん

    2013/10/27 19:14:15

    りゆさん・・・・・早いですよ~~う。

    私まだ、レシピ4つです・・・・(遅すぎる?)
    和食屋さんまでたどり着くのか・・・;
    (洋食屋さんから始めました~)

  • IEMONTEA

    IEMONTEA

    2013/10/27 02:01:48

    10レシピおめでとう
    そして、かわいい(*´ω`)
    訪問ありがとうございました。