つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

びっくり!

日記

青ガチャ、あと体操着(上)でコンプだったのですが。

今日ぐるんと回したら、10回中4つ目玉が出ましたΣ(@◇@;

出ていなかった体操着も出たので、これでコンプです!
いや、びっくりした~。

目玉、すべてダブっているので、いつもお付き合いがある方で、出ていない方が
いらっしゃいましたら、プレしますので遠慮無くお声がけ下さいね^^

(ダブり在庫)
体操着(上) × 1
体操着(下) ×  2
バンソウコウ ×  4

  • まなか

    まなか

    2013/10/29 13:59:36

    kanさん>
    喜んで頂けて私も嬉しいです♪
    コンプおめでとう!

  • kan

    kan

    2013/10/29 09:40:31

    (*ノェノ)キャー❤
    さっそくにありがとうございました。
    無事コンプ出来ました。

  • まなか

    まなか

    2013/10/28 21:27:16

    すみれさん>
    いえいえ、お役に立てて良かったです♪
    使ってやってください^^

  • すみれ

    すみれ

    2013/10/28 21:17:26

    わぁ まなかさん ありがとうございました(*^_^*)
    うれしすぎます!二つもすみません。

  • まなか

    まなか

    2013/10/28 12:59:13

    メロンちん>
    ありがとうございます!
    こんなことも有るんですね♪

  • まなか

    まなか

    2013/10/28 12:58:16

    kanさん>

    了解です!
    今、出先からスマホでインしてるので、夜に送ります(^o^)

  • ★メロンちん☆

    ★メロンちん☆

    2013/10/28 12:43:24

    凄いですね。^^ 昆布おめでとうございます。^^

  • kan

    kan

    2013/10/28 12:03:04

    (*ノェノ)キャーすごい!
    おねだりしていいかな〜(-_-;)
    今だにバンソウコウが出てないんすよ・・・

  • まなか

    まなか

    2013/10/27 22:46:40

    すみれさん>
    どちらか一つなんて言わないで^^
    両方送りますね~^^

  • まなか

    まなか

    2013/10/27 22:46:19

    のんのちゃん>
    おお、おめでとう!
    3つ同時もすごいですね(@@;
    お互い良かった良かった♪

  • すみれ

    すみれ

    2013/10/27 22:44:48

    わぁ うらやましいです。私はいまだに体操服上下ともでません。どちらかひとつゆずっていただいてもいいでしょうか?よろしくお願いします(>_<)

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2013/10/27 14:23:20

    おおー♥ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
    実は1週間程前、私も目玉3つが相次いで同時に出て、コンプしたのです~♥
    こんな事初めてでした~♥
    お互い良かったですね~♥♥

  • まなか

    まなか

    2013/10/27 10:24:21

    ゆうきさん>
    私も目を疑いました^^;
    最初、体操着が出て、「やった~! コンプだ!」って
    思っていたら、次から次へと・・・。
    こんなことも有るんですね。

    やっぱり体操着は出にくいんでしょうかね。下は、一時期
    パタパタって、立て続けに出ましたが、最近はさっぱりです。

  • ゆうき

    ゆうき

    2013/10/27 09:55:11

    4つも目玉が出るのは凄いですね~@@
    コンプおめでとうございます♪
    ↑やはり体操着は出にくくてバンソウコウは出やすいのですねw