アミ

台風一過です(。◠‿◠。☆)

日記

先週一週間台風27号&28号のニュースから

目が離せませんでしたが

皆様のところは無事でしょうか?

私のところは埼玉ですが

身の回りには何事もなかったように思います

被害の出た地域の方にホントに申し訳ないぐらい

ここは水害も土砂も心配なく暮らせる場所です

風光明媚な地域ほど心配ですね~(@@;)

貴重な国土ですから守りたいですよね~^_^;

26号の被害の大きさにビビッてしまいました(@@;)

さてイベントも無事クリア~

確かに観客としてきて下さる方々は少ないのですが

最後に客席の方に座ったら

娘の同級生のご両親が声をかけてくださりびっくり!!

おまけに最後に一曲みんなで花は咲くを歌って

外に出たら

なんと旦那が珍しく見に来ていて出くわし(@@;)

自分の出番なんてちょっとなのに疲れた~~(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

いえグループですよ!

団体でコーラスしてるのです(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

小さい団体なので休めません(≧ヘ≦)

怪我とか病気は別ですけどね^^;

若い団員が欲しいのですが、みんなお仕事や子育て中は

なかなか難しいようですw


終わったら即来春の合唱祭の練習しないと間に合わないw

また頑張ろう~~(。◠‿◠。☆)

今日は台風一過で晴天・・・・まぶしい程太陽が~~ピカ!!

お洗濯頑張ります~~冬支度もねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

  • かえで

    かえで

    2013/10/29 21:30:57

    先週の書き込みで、日曜日あたりに何かイベントがあるようなことが書いてありましたが、歌を歌うイベントがあったのですね。
    イベントが無事に終わってよかったですね。
    コーラスってみんなとあわせるのは、結構練習が必要ですよね。


    私は、今日も散歩に行ってきました。天気が良かったのでいつものコースより遠いほうの、ゴルフ場のある川のほうに行ってきました。家の母も散歩するのですが、歩くスピードが違うのと途中で引っかかってしゃべってくるので別行動です。

  • エレメント

    エレメント

    2013/10/28 12:23:52

    コーラスなさってられたんですね~☆

    声を出すのって心身共に良いって聞きます。
    いいなぁ~私も何かやってみようかしら。。^^;

  • onpu

    onpu

    2013/10/28 02:14:13

    台風26号の大雨では
    市内でも床上浸水の被害が出て
    船で救助された人とかもいたようでした

    コーラスされてるんですね
    うちの母もやってます^^

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/10/27 23:21:36

    そういえば、何事かの練習って、以前お聞きしたことがありました^^
    コーラスでしたか♪

    楽しい秋の1日で、よかったね(*^-^*)

    いよいよ 冬支度・・・・
    今日は 窓ガラスに 結露予防のテープを貼りました。

    しばらく秋日和が続いてほしいものです・・・・

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/10/27 13:14:07

    お疲れ様でした

    コーラスですか
    いいですね。おなかからいっぱい声を出してーー

    楽しい一日でよかったですね

    私も職場でコーラスやってました
     (随分前の事です)
    練習は大変だけどとっても楽しかったです

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2013/10/27 12:19:25

    お疲れ様でした~(*´ー`)ノ
    なるほど、それは色々お忙しいでしょうね!
    体に気をつけて、次のイベントに向けて頑張って下さいねo(^o^)o