よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

はまり中♪

グルメ

私がはまっているものは、かわいいスイーツとかではないんですよ~残念ながら^^;
実は「スモークサーモン」なんです♪
暑い夏にも、冷蔵庫から出したばかりの、ひんやりとしたあの食感^^
あの燻製のかおりがたまらないんですっ(じゅるっ)
ビールのお供にいかがですか?

  • ハイジ☆

    ハイジ☆

    2009/08/16 00:05:13

    コメントありがとうございます♪
    私の場合、サーモンはシンプルにいただきます^^
    ぺろぺろっといくらでも(しゃれではありませんww)食べられます♪

  • yoshi

    yoshi

    2009/08/15 20:52:09

    スモークサーモン大好きです。
    酒の肴はサーモンと生ハムがあればなにもいりません。

  • ひろきち7x

    ひろきち7x

    2009/08/15 16:29:36

    いいですネ、スモークサーモン。

    何かキャビアとか、トッピングもやるんですかね?